010/記念日を迎えた彼らへ

1年以上掛かってやっとナンバリングが010まで来ました。
これくらいのペースでこれからも更新していきます。
よろしくお願いいたします。


9月9日、本日はSMAPのCDデビュー30周年。
おめでとうございます。


僕がSMAPファンになったのは6歳の時。
約16年ほど応援させてもらっています。


初めてSMAPを見たのは「SMAP×SMAP」でした。

料理やってたりコントもやってたかと思えば、みんなで歌って踊ってるし不思議な人たちだな〜なんて思って見てましたが、徐々に徐々にこのグループはSMAPって名前の人たちなんだと認知していきました。

グループ名を知った後、この人が中居くんでこの人が稲垣くんで…と個人名も覚えていき、ライブ映像も観たりして、いつしか大ファンに。

芸能人で初めて好きになった方々でした。

人を見てあんなにも惹き込まれるという感覚は当時初めての経験で、とにかく言葉にできないほどの衝撃でした。


それから僕は中学高校と進学していきましたが、高校3年生の時にあの一件がありました。

今までずっと応援していた皆さんが、笑顔で歌って踊っていた皆さんがあんなに辛そうな表情で歌う「世界に一つだけの花」は、あまりにも悲しすぎて家族の前で号泣してしまいました。

それぞれに渦巻く感情を殺しながら歌う姿、今でも忘れられず鮮明に記憶として残っています。

そして2016年の大晦日、ラジオで聴いたあの声も忘れられません。


社会人になって初めてお給料をいただいた時、その初任給で今まで持ってなかったSMAPのシングルやアルバムを買える分だけ買いました。

SMAPが好きだという熱は全く冷めぬまま、今は社会人5年目。
22歳の男ですが、NAKAMAでありCREWとして、のんびり応援しております。


またいつか、5人または6人が横一列で揃って並ぶSMAPが見たい。
歌って踊るSMAPが見たいんです。
あらゆるしがらみという檻から脱出して、その夢を叶えてほしいものです。


中居正広さん
木村拓哉さん
稲垣吾郎さん
草彅剛さん
香取慎吾さん

この5人じゃなきゃダメで、この5人だからこそ胸打たれるものがあるわけで。

もっと欲を言えば、森且行さんも含めた6人のSMAPでパフォーマンスをして欲しいところです。

素敵な夢を これからも見させておくれ
素敵な夢を これからも叶えておくれ


長くなりましたが、最後に一言。

SMAPアイシテマース!!!!!!


ここまで読んでくださりありがとうございました。
また読んでいただけると幸いです。

ではここで、失礼致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?