見出し画像

【PAYDAY 2】強盗団にクリスマスプレゼントやー!

なんかウィンターセールが始まったんで
ただでさえ安いのに30%offとかやられたら…

買うしかないやろ!!!!


というわけで…

新クルーが加わりました!




新クルー:Jiro(治郎)


各国のクルーが英語を話す中
頑として日本語…というか大阪弁!(フルボイス)

「Yakuza Character Pack」という名前だけど
蓋開けてみたら
「Yukaina Oosakano Ossan Pack」だよ!


自分で使ってもいいし
仲間にすると

/いくでぇ!\
/隠れぃ!スナイパーや!\
/わがを恨めや!\
/かかってこんかいぃ!\
/しぃるど始末したでぇ~\


楽しい!!!


思わず遊んじゃった(ノー`*)

雪玉↑
足に命中!

雪国の子どもは一度はやったことがある
氷入れた雪玉
(このゲームでは雪玉を凍らせてる設定っぽいけど)
わしもリアルで作ったことある
人に向けて投げてはいけない超破壊力の禁じ手雪玉です。

なにスノーマンドーザーに雪玉投げとんねん!
めっちゃ食らっとるし
ボニー姐さんやられたやんか!

遊んどんちゃうでリーダー!


…はい…(ノー`*)

おもろいだけやあらへんで!
手ぶらで来るわけないやろ!

近接武器最強と言われる
「KATANA」持ってきたよ!ジローちゃん!

マジで一刀両断。

振りも早いし切れ味良すぎ


銃もUZIですよ!

サイトが全くブレない!
超高速連打


あと歌舞伎なマスクと


手負いの野獣パークもついてくる。


これはもうKATANA目当てでも良いし
日本人なら即買いのDLCやで!

これがわしの
自分自身とPAYDAY2への
クリスマスプレゼントやー!


PAYDAY 2: Yakuza Character Pack(DLC)


今なら本体のPAYDAY 2も90%offやで!

PAYDAY 2





いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! ハートやフォローも制作のエネルギーになります! 読んでくださってありがとうございます(*'ー')