見出し画像

子宮に溜まった過去世の感情の浄化ヒーリングのご感想

現在、数人限定で募集中の
【妊娠したい女性のための子宮ヒーリング】
を受けてくださったお客様より
たくさんのご感想いただきましたので
ご紹介しますね^^

以下、いただいたご感想となります^^



ヒーリングありがとうございました。

メッセージに気づかず、頭の圧迫感みたいな感じと額の奥がピリピリするような感じを感じたので、もしかしてと思ってメッセージをみたらヒーリングの時間が始まってました。

さえさんのヒーリングは凄く体感を感じます。

頭の圧迫感みたいな感じと額の奥がピリピリするような感じはヒーリング中ずっと感じているんですが、体の表面や肌の奥がピリピリとする感じはその時々でいろんな場所で感じました。

また、ゴルフボールかテニスボールぐらいの空気の玉みたいな物が現れて、1か所に留まったかと思うと、そのまま次の場所へとその空気みたいな玉がぐぐっと移動していく感じがあり、また1か所に留まって、ぐぐっと次の場所へと移動する感じがありました。(チャクラからチャクラへ移動してるのかな?)その空気の玉が現れると体の中をぐっと圧みたいなものを感じて不思議な感覚でした。

心臓(ハートチャクラ?)の辺りに圧というか空気の玉が沢山留まっていたり数回現れていたように感じました。心臓を重点にヒーリングしてたのかな?と感じました。

子宮かどうかは?ですが、下腹の奥あたりが、痛いとまではいかないですが、少しピリッピリッとした時がありました。

過去世の感情って、今世にも影響しているんですね。しかも、臓器に溜まるとは知らなかったです。鑑定書が届くのを楽しみにしています。

ヒーリングを終えて、頭がボ〜としてるので今日はゆっくりと休みたいと思います。

さえさんのヒーリングは体感が凄いので、また、間隔を空けて申し込みしますね😊✨

ありがとうございました✨



ご感想は以上になります^^

コチラのヒーリングでは
DNA活性化も含んでいるため

ヒーリングの中でも
体感が出やすかったかと思います^^

もちろん体感がないかも
2人に1人くらいは
いらっしゃるのですが

殆どの方は
「肌がピリピリした!」

とおっしゃって
いただくこと方が多いです^^


現在、こちらのヒーリング
モニター募集しております^^

人数限定とはなりますので
ご注意くださいね。

出品は、メルカリのみと
なっております^^


またお会いしましょう♪

最後までお付き合いいただき
ありがとうございます^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?