見出し画像

生活保護から

1週間お疲れ様でした。

皆さんは人生でどのくらい、何回
どん底を味わいましたか?
価値観の違いによってどん底具合も
人それぞれだと思いますが。

カメ子は暗黒時代がありました。
これがどん底だった時だと思います。

が、しかし、
生活保護は受けた事はないです。
この方のどん底には、到底かなわない
カメ子の暗黒時代、、、。

生活保護から億を稼ぎだした方。
いるんです。

タマちゃんです笑笑。
2日連続タマちゃん話しです。

タマちゃんの生活保護時代。
短くまとめきれず、すいません。
明日、また書きます。

おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?