コーヒーバック


ティーバックならぬコーヒーバックがあるのを発見して つい頼んでしまいました
隣でムスメが朝寝すやすやしていて そのコーヒー啜りながら書いています
幸せなひととき〜

このコーヒーと出会ったのはnoteのおかげでした
イイネ❤️くれた方がコーヒーの焙煎をしている方でちょうどコーヒーバックを販売し始める時だったみたいです

まだ授乳中ではありますが コーヒーは1日1杯と決めて飲むようになってから 前までやっていたハンドドリップを再開しようかなあと思っているけれど 赤ちゃんの機嫌は本当に読めないので ゆっくりできる時間ができん!となりそうだ んーんーせめてドリップバックなのかなあ〜
なんて考えていたらこちらの商品です💁‍♀️

うへ宣伝下手くそすぎん?
かもめかわいい!ぐらいしか伝わらんやん
コーヒーパックの中身撮るの忘れてた うへ

今日で飲むのは2回目なのですが 1回目はちょっと口が小さいマグカップ で入れてみたところうまく浸からなかったのか?薄ーくなってしまいまして 今回はちょっと広めのコップに入れて 飲んでみたら美味しくいただけました


苦手ですが飲みやすくすっきりする
そのままブラックでいただきたいお味です
なにより片付けがコップだけなのも嬉しいですね😊

手軽にコーヒーをあと4杯いただけます〜
一服時間を楽しみに また日々の生活を頑張ります😇😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?