見出し画像

5月まとめ

あっという間に5月がすぎて行きそう

ちょっと中盤まで 天気が悪かったり
肌寒かったりしたような

そんな中でもバーベキューをば

愛知に住んでいると
1時間から2時間半ほど車飛ばせば
三重 岐阜 静岡 長野
とすぐ自然に飛び込める環境にいるのだと
気付かされ キャンプ熱に火がついている
今日この頃です

ムスメも小さいので
テーマパーク行きがいがなく
公園など広いところで
走り回れる方が楽しそう

毎日 キャンプの動画
キャンプ用品を探す
キャンプ飯を探す日々⛺️笑

いつか…!行くぞ…!

---切り取り線---

この間 創立2周年を迎えた我が家
夫からの言葉に気づき はっとするも
車に乗ると
「今日は記念日」と表示されていて
あ これで気づいたんやな と

仕事始めてから曜日感覚しかないの
ちょっと改めたいな 当分無理そう

ある休みの日にむすめをいとこ家族と
ばあばに預けて2人でデートしてきました
出産してから2人でお出かけは
初めてのことでした…!

城下町散歩したり
ドライブしたり
美味しい食べ物食べて
それはそれは楽しかったのでした

ムスメも親がいなくても
日中過ごせるようになってきたので
これからもちょこちょこ
こういう機会を作れたらな〜

6月も頑張るぞー💪

うなぎデートは最高でした
うまー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?