見出し画像

やってよかった

先日結婚式の写真アルバムとデータが届きました

思ったよりも早くてびっくり

開くとキラキラした2人と
参列してくださったみなさんの
笑顔がたくさん溢れており
開くたび とても幸せな気持ちになります

普通なら悩まなくていいことで
悩んだ結婚式の準備

辛いこともたくさんありました

挙式だけにしたほうがいいかなあ
その方がお金もかからないし…
とオットにポツリと呟いた時

そしたらお色直しのあの素敵なドレス
着れなくなっちゃうよ〜
せっかくだから着ようよ

と披露宴もやろうって言ってくれました

楽しんでいいんだ

と思えました

オットはたとえ3人になっても
その日に挙げよう
きっと素敵な日になるよ

と言ってくれたので
それに向けて家族で
ウェルカムボードやリングピローを
手作りしたり
お色直しのダンスを練習したり
結婚式までワクワクして過ごせました

延期のことを考えると
その先がどうなってるか分からないし
モヤモヤが延長される方が辛いので
腹括って良かったなと思います

結果 愛知の親族と私の妹家族で
無事滞りなく終えることができました

お世話になった方に
1番近くの席で見てもらえたし
ゆっくり食事も楽しめて
みんなと会話ができて ほんとよかった

みんなに仲が良すぎて見てられない
と言われるくらい
自分たちの仲良しさも伝えられました 笑

これから先
このアルバムを開いた時
どんなことを思い出すのかな

大切に大切にしていこうと思います





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?