見出し画像

勘違いしてたヨ

日曜日 スタバのポイントが250ポイント貯まりました👏
今月末までが期限だったけれど 間に合うかなーぁ どうかなぁーと呑気にいたら 無事に貯まりました👏笑

もし期限を過ぎてしまったらまた0ポイントからのリセットだからなあ 毎年 ああ今年もたまらんかった〜貯まらんかった〜と思ってまして

50円で1ポイントだから 年間12500円ぐらい使ったんですね ひえええ〜😂

250ポイント貯まった後に画面を見ると 以下のようになりまして

ゴールド!会員!うおー

そうなると リワードチケットもらえる!
と思ったんです
ドリンク引換券的なものがもらえる!と

でも見当たらない
ググっても分からない
はて…?

と困惑して スタバのサイトを確認すると
ゴールドスター会員になり150スター集めるともらえるとのことでした

\(( °ω° ))/ナンテコッタ‼︎

7500円分のスタバに投資すれば750円分の使っていいよの券がもらえる…ということですね
まだ序章に過ぎなかったようですよ

またのんびり貯めていくとします〜

ps

パンプキンスパイスラテが怖くて飲みたいのに飲めていないヨ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?