見出し画像

のんびりした夜


昨夜 久しぶりにのんびりした夜を過ごせました

事の発端は夕方でした

私「大園桃子のラストライブが 配信されるんだけどみてもいい?」
の発言からです

携帯で見るし ご飯作りながらでもみれるからいいかなと思ったんです
いいよと言われたので 配信チケットをお小遣いから購入して 17:30から見てました

それまでに唐揚げの下味付けは終わらせておいたし お風呂掃除は終わらせておいたから あとは揚げるだけ お風呂入れるだけの状態🛁

娘の離乳食を作りながら 唐揚げをあげながら 乃木坂ライブを視聴していました
オンラインライブ最高です 子連れで行けないところを 密になるところを避けて音楽鑑賞できるから! ライブに行っても歌うと迷惑だけども 家だと歌っても誰も怒らないでしょう? 歌って踊ってご飯作ってご飯食べて そりゃもう最高でした

大園桃子ちゃんのラストライブってこともあってか20:00過ぎになってもまだ終わらず… ムスメのおふろどうしよう🛀となってたら オットが率先して 入れてくるよ〜と

ケータイ張り付いて夢中になってたら 普通怒るんでないの?!と思ったら この神対応です 一生推す!!!!と心に思いながら オットに任せて 最後ずっと泣きながら配信を見てました…

最近なかなか寝付けないムスメは この日すんなり寝まして ここにも神が?!?!となり オットにお風呂ゆっくり入ってきてもいいかなあ?と尋ねると 泣いたら抱っこしとくからいいよ〜 とのことだったので 夜21:00からゆっくり風呂タイム出来ました🛁 こういう時のために入浴剤準備するんだった〜と思いながら まあのんびりと湯船に浸かりました さいくぅーでした…

日曜日の夜に思いがけない のんびりタイム

家族の協力に感謝しかないぜ
ムスメは結局熟睡していたそうです😪
母 のんびりできたよ ありがとうねえ

ももちゃんの卒業は悲しいけれど
とてもニコニコして何か解放されたような
そんな表情に 幸あらんことを祈り🤞
お風呂で余韻ライブしていました

やさしさとは 逃げ水 大好きな曲だから
聞けて嬉しかったなあ

また今日から始まる1週間
乗り切れそうな気持ちになれました

カレーをこさえて 今日と明日はのんびりすっぞ!(また手を抜くのか!?)

今週もがんばります🤞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?