ワクワクしている


2月ももう終わりが近づいていますねえ
もうすぐ暖かくなるのかなあ〜

最近ワタシの親しい友人ふたりから
連絡がありました
結婚式をするんだって^_^

1人は神社で⛩披露宴なし
1人は挙式と披露宴をば

どちらも夏にありまして
とても楽しみにしているのです!

素敵な花嫁姿を見るのも楽しみですが
着飾ることが滅多にないので
それも相まってワクワクしておるのですが
自分の手持ちの化粧品どんなだったかな…
と広げてみました

※白飛びしちゃってスミマセン

沼ってしまうので買いたいと思っても
買わずにいたら 本当に必要最小限に

もうすぐ ファンデーションがどちらもなくなりそうなので 新しいのを買おうと思ってる次第です

理想は春あたりに底をつけ!と思ってます
春夏切り替えるのにベストタイミングじゃん!?

(´-`).。oO

結婚式って艶肌がいいのか?
マットがいいのか悩むなあ 
毛穴下地は買い足してもいいかなあ
欲しかったし
パウダーもちょっと
お高いやつ使ってみたいなー 
これを機会に
チークも一つくらいいいやつ
買ってもいいなあ〜?
でもマスクするしなあ〜
披露宴の時は外すのかなあ?!

とかコスメを眺めながら色々考えると
諭吉さんが飛んでっちゃうなあ〜が結論に🥺🥺🥺切実

でもメイクってなかなか使いきらないから
(使用期限はあるんだろうけど)
結婚式だし!とびきりときめくのを選んで
使い続ければいいのかな と

なくなるまで何がいいのか 考えて考えて買いに行こうと思います(特にベースメイク)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?