途中までアンジャッシュ

narumiさん「そういえばこの間打ち合わせした人が、佐伯さんのこと知ってるって言ってたよ」

「へぇ、誰だろう……」

narumiさん「ゆとたわ聞いてるけど、ゆとたわの中の人って気づかなかったって言ってたよ」

(音声配信もやってるってPR会社の人がいたんだよな。イケボの。多分その人だわ)

「あ〜!もしかしてそれって、PR会社の方ですか?」

narumiさん「そうそう!」

「音声配信もしてる方ですか?」

narumiさん「そうそうそう!」

(音声配信してるPR会社の人ってことはもうほぼそうだわ)

「打ち合わせの時に、音声配信してるっておっしゃてる人いました。めっちゃいい声されてますよね」

narumiさん「音声配信もしてるねぇ!」

「あーーーーーーーもう!!!!!完全にわかりました!!!!!メガネかけた男性ですよね?」



narumiさん「?違いますね……」


f.i.n

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?