見出し画像

2月かよ!

1月も終わってしまった。
12月に今年の振り返りをまとめてみたが、お披露目することもなく1月に入り、今年も1年宜しくお願いします!と挨拶することもなく、2月になってしまった。

昨年後半、11月あたりからまぁまぁ仕事が多く、体調キープを一番に!
その他のことは制限したり、優先順位を下げたりして、バランスを取りながら生活している。

その生活の中で、スポーツ観戦が私の生きがいの一つになっている。
Jリーグがシーズンオフの今は、バスケBリーグの横浜ビー•コルセアーズとサッカープレミアリーグのアーセナルの試合を観て週末を過ごすことが多い。

アーセナルの試合はイギリスロンドン時間なので、日本では夜や翌日朝方に観るのだが、Bリーグはだいたい14時や15時開始だ。

趣味の一つである競馬と時間が重なるのだ。
予想に時間をかけるほど当たる確率が上がるわけではないが、直感で当たるかと言えば当たらない。。

今年は昨年以上に、ほどほどにレースを楽しむスタイルにシフトしようと思っている。
馬券を当てたい!から、好きな馬や騎手を応援したい!方向になりそうだ。
(勿論、当てたい!のよ。。)

最近、一口馬主を始めた。そのうちこの話もしたい。

改めて、今年もどうぞ宜しく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?