ビーコルアウェー観戦記

おはようございます。

相変わらず定期更新出来ていません。
iPhoneから投稿しますが、改行や段落をうまくやれんのですわ。

いつもの嶋田騎手応援投稿もサボり・・(てか、その間0勝って、どうなの!?)

本題です。
初のビーコルアウェー観戦です🎉🎉
長岡駅まできました!

新潟県にくるのも7〜8年振りか

暑いです!
少しだけ道の駅とか観光して、いざアオーレ長岡へ!

私は野球は観なくて、これまでサッカー観戦が中心で、アウェーってどんな雰囲気??って思ってましたが、
『アウェー感、薄っ』
(アウェー席なのに、何故か新潟アルビレックスBBブースター座ってるし。まじナメてるわ👎)

試合は途中どっちつかずの展開になり、ジャッジも??になりながらも、見事勝利🏅
(詳しいスタッツは公式をご確認ください)



初アウェー観戦の感想は、
『アウェー席でホームチーム応援しない方がいいよ。』

言いたい事も直接言えない世の中じゃnoteに書こう!!

というわけでBリーグ100勝目、おめでとう🎊🎊

今日の最終戦はお家で観ます!

した!!

この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?