嶋田純次応援スレ4

おはようございます!

今日も(今日こそは!)当てていきましょう!

今週の嶋田騎手は、昨日(土曜)は2鞍騎乗で2鞍ともに11着。。ダービー卿のインターミッションは穴馬だと思いましたがね。最軽量で、これまで3勝、全て中山1600。でも11着よ。キビシイっすね。

話は前後しますが、約1ヶ月振りの投稿になります。その間ほどほどに忙しく、合間合間に買う馬券はまあまあ外れて。
時間かけて予想すれば、予想した時間に比例して当たりが増えるか?と言われればそうでもないですがね。

で、肝心の嶋田騎手は、今年未だ0勝。なんかドバイで調教助手してたらしいが、やはりここ日本で勝ってなんぼだと思いますからね。

本日は、中山で2鞍騎乗です。
・3R 3歳未勝利(1800ダ)グラスセービア
・12R 2勝C(1200ダ)ミストゥーロ

どちらも人気薄ですね。
グラスセービアは前走同条件で9着。そんなに抜けた強さの馬がいるようではないので、馬券圏内を目指してほしいです!まずは今年初勝利!

大阪杯の方は
◎エフフォーリア
◯アカイイト
で考えていますが、5枠の2頭が気になっています。今週のサイン(話題)だと、W杯の対戦相手が決まりましたね。初戦はドイツ。
ドイツと言えば黒赤黄の国旗をすぐに思い浮かぶと思います。
あるかもしれませんね。。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?