ベストなオンカジスタイル

メンタルで負けてる人へ。ギャンブルは、

増えた。減った。増えたけど減った。
この三つ。勝ち。負け。負け。
と[負け]が勝ち越してるから負ける。

増えたけど減った。
というのはメンタルで消せる。
勝ち逃げ。コツコツ。原資抜き。

だがメンタルはモロい。非常に弱い。増えてる頃には、集中力低下と、もっと増えるという謎の自信と、もっともっと。の欲望が脳内で渦巻く。グルグル。

だいたいは、集中力切れて脳死プレイ。

あるある過ぎて自分を殴りたくなる。

二日酔いと同じで後悔するも、次の夜には、またやろうかな。と思う。

しかも、一回でも大勝ちしたら、なかなか抜け出せない。

どうしたら治るか?治せない。

なら、やり方を変える。

ギャンブルを辞めるには、

「大勝ちする」
数百万、数千万勝ったら辞める。辞められる。

50万バカラで100万勝つのではなく、普段の小遣い範囲での爆勝ち。

それには、普段やってるスロットでは無理。

楽しみたいならデモでやれ。自分オンカジすればいい。ワンプレイ100円を貯金箱に入れて、デモプレイ。その代わりどの機種でもOK。

目指すはカンストのみ。
配当は、カンストしたら入金してもいい。

入金して何をするか?チマチマ遊んで多少増えても遊んで終わる。

オンカジは、数百万、数千万を稼げる手段。として考える。数万円増えたところでまたオンカジに使う。

【ジャックポット機種をやる】

ジャックポット機種は検索でいくらでも出てくるから調べて欲しい。

もちろんかなり確率は低い。その代わり当たれば辞められる。数千万円だからね。その後またやってしまう?
大丈夫。税金の不条理さを知るから。勝っても税金で半分近く減る。翌年からの市民税や健康保険代が上がる。アホらしくなる。

ジャックポット機種は十種類くらいある。これは運はあるが、相性もある。なかなか小役揃わないけど揃えば高配当小役。揃うけど低配当小役。とか機種は様々。

オンカジは低投資で金持ちになりたいからやってる。楽しみたいだけのエンジョイプレイヤーなら減っても遊び代で納得出来る。それで我慢出来る?

あとは、競馬のwin5。

宝くじより確率は高い。

結論。
やるならデモで自分オンカジ。ワンプレイ100円。カンストのみ配当(入金解除)
入金してやるスロットならジャックポット機種を。

オンカジは何のためにやってるの?

の答えを明確に。

暇つぶしならデモで充分。
楽しいから。もデモで充分。

お金が欲しいからや!

それには大きく稼げる機種をやらなければならない。

ジャックポット機種を視野に。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?