見出し画像

暑い夏としいたけ占い

とにかく暑いのである。

みなさん無事ですか?毎日毎日35度超え。冷房がないと無理な感じになってる。

自律神経をぶっ壊してから、体温調節ができなくなり、気づいたらこんなに暑いのに汗をかいていなくて、せっかく落ち着いていた体調がまた悪化している。先日は出先で暑すぎて発作になり、迎えに来てもらった。

汗腺は鍛えないと、汗をかかなくなって、熱中症になりやすくなるそうだ。大体、暑くなる前に、汗をかく習慣をつけておかなくてはいけないらしいけど、そんなのもう遅い。

とにかく暑いのである。

もう10時くらいから陽が落ちるくらいまでは、だるすぎて動けないので、早朝に少し走って、汗をかくようにして4日目。
めちゃ気持ち良い。

こんな時、サウナだよ!と言われそうだけど、サウナって暑すぎて、死ぬんじゃないか!?って危険センサーみたいなのが働いて、また発作になりそうになる。

発作って結局は脳だなあと思うので、最近はマインドコントロールに興味があります。

マインドコントロールとは違うけど、私の大好きな占い、しいたけ占いがまた見れるようになった!

これ当たる!っていうか、良いことしか書いてなくて、なんか優しくて好き。そう言われたらそんな気がしてきたというか、背中を押してくれる感じとか。

占いってそういうことだよなあと思う。いかに、人のマインドにスッと入っていけるかというか。色んな人の入り口を知ってるんだろうなと思う。これって、カウンセリングとかセラピーとかにも同じことが言えるのかもしれない。

その人の入り口を探して、スッと入っていくみたいな。

さてさて、しいたけ先生によると、2023年下半期は「責任」を半分以下にしてしまって良いらしい。

これもまたすごいなあと思うのです。責任で体調を崩していた私を見てたのかな?ってね。

みなさんもぜひしいたけ占いを見て欲しい。
私は「責任」を半分以下にするために動き始めます!

とにかく暑い毎日がまだまだ続きますが、どうぞご自愛ください。
と、オーバーザ・サン(→⚫︎)風に言ってみる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?