見出し画像

20200627 自分を知る100の質問


1. 好きなことわざは?
すぐに思いつく学力がない。
2. 好きな色は?

3. 自分を色に例えるなら?

4. 自分を動物に例えるなら?
ナマケモノ
5. 何歳ですか?

6. 音楽なに好き?
その時の流行曲。何かにハマることができない性格。
7. 好きな花は?
無い。
8. 兄弟構成は?

9. なにかペット飼ってる?
無い。
10. オシャレってなに?
ファッションのこと。帽子をかぶれるかどうか。
11. 好きな季節は?

12. 幽霊みえる?
見えない。
13. 好きな食べ物は?
カレー。レタス。
14. 1ヶ月毎日食べるとしたら何?
カレー。
15. どこに住んでるの?

16. 好きな動物は?
猫。
17. 芸能人なら誰に似てるっていわれる?
山下真司
18. 恋人いますか?

19. 魔法がひとつ使えるなら?
誰かを操る。
20. 好きな車は?
無し。
21. 好きなブランドは?
ユニクロ
22. 好きな企業は?
無し。
23. マイブームなに?
料理。
24. 好きなスポーツは?

25. 生まれ変わったら何になる?
イケメン。
26. 特技は?
無い。この質問には人生でずっと悩まされている。
27. 趣味は?
趣味と言えるほど継続したものがない。あるとして仕事になるのか?映画鑑賞くらいだが、みんなやっているし、詳しくはない。
28. チャームポイントは?
毒舌。
29. 褒められるところは?
「うまくやるよね」とは言われる。「裏では」と枕につくのだろう。
30. 身長いくつ?

31. 体形どんなの?
小肉中背
32. どんな恋愛するの?
自分の世界にそこまで入って欲しくない。
33. 一番、絶望したことは?
一人の時間がへる環境。いじめ。
34. 最近、笑ったことは?
千鳥。
35. 最近、泣いたことは?
映画。
36. 明日、地球が滅亡します。どうする?
好きな映画を再鑑賞する。
37. 好きな鳥は?
無し。
38. 好きな猫の種類は?
無し。自分が飼っていた猫。
39. 後悔ってする?
する。本当に良くする。誰かと話すたびにする。
40. どんな性格なの?
知り合いとは良く話す。勝手に自分の話を。少しでも知らない人が相手だと黙る
41. 好きな本は?
自伝。
42. 好きな雑誌は?
ファミ通。
43. 最近のお気に入りは?
無し。
44. 香水なに使ってるの?
無し。
45. 好きな模様は何?
無し。
46. 色黒と色白どっちが好き?(異性)
色白。
47. そういえば、性別どっち?
男。
48. 血液型は?

49. 蚊に刺されやすい?
普通
50. 好きなアイスの種類は?
シャーベット。バニラとかは喉にくっつく。
51. 星座は何?

52. 自分の干支いえる?
言える。
53. どういう大人になりたい?(憧れた?)
両親、特に父親みたいじゃない大人。
54. 好きな歌手は?
今はいない。
55. すきなキャラクターは?
無し。
56. 黒縁めがねしてる?
してる。
57. ラップってどう思う?(曲)
興味がない。
58. カラオケでなに歌うの?
中島みゆきは必ず。
59. 泣きたいときどうしてる?
泣く。
60. 宝物はなに?
自分自身。
61. 好きな漫画は?
こち亀
62. 好きなお菓子は?
無し。
63. 好きな飲み物は?
お茶
64. もしも異性に24時間なれたら何する?
オナニー
65. どんな悪夢をみたことある?
よく殺される夢は見る
66. 流れ星ってみたことある?
ない。
67. なんの仕事してるの?

68. 血液型は何型が好き?
知らん。
69. 好きな数字は?
無し。
70. 絶体絶命になったことある?
無し。
71. お誕生日はなにするの?
誕生日は嫌い。祝うのも祝われるのも。
72. 得意料理は?
無し。
73. どんな表情が好き?(異性)
笑った顔。
74. 他人にいわれてむかつくことは?
お前のせいだよな。
75. どんな泣き方する?
喉が痛くなる。
76. どんな笑い方する?
出っ歯が目立つ。
77. 駆け引きって好き?
嫌い。
78. 森と川どっちが好き?
川。
79. 山と海どっちが好き?

80. お年寄りは好き?
好き。
81. 赤ん坊は好き?
あまり。
82. 好きなお店は?
無し。書店くらい。
83. 豹柄の服って好き?持ってる?
無し。
84. どんなファッションする?
地味。
85. バイクって好き?(YESはQ86)
無し。
86. バイク、なに乗ってる?
無し
87. 口癖は?
おれはどっちでもいいけどね。
88. よく使ってる語尾は?
だしない?
89. 友達多い?
少ない。
90. 友達は必要?
必要だと思う。得られていないが。
91. ひとりで生きていける?
いけることはいける。
92. 好きな天気は?
暑くない晴れ。
93. ちょうどいい気温は?
25度
94. 好きなアクセサリーは?
腕時計
95. ラスカル好き?

96. 好きなお笑い芸人は?
爆笑問題
97. 外国人になるならどこの国?
クロアチア
98. その国でどんな人生を送る?
海を見る。
99. 今の感情を一言で表すなら?
疲れた。
100. 関西って好き?
興味がない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?