見出し画像

Prince 試打会

2023 TOUR目的で有料試打会に参加
レジャーシートが無条件がもらえる

TOURシリーズ
98が良いのかと思ったけど、100の310gが好印象
現実的に考えると、100の290gに重り追加が現実選択か
98は良かったけど、比べたら100の方が使いやすかった
意外だったのはO3
以前は数球打った感じで無しと思ったけど、TOURはありと感じた
BEASTのO3も良かったけど、TOURは普通に良かった

Xシリーズがかなり良かった
フォアとバックの差は左利き用も打ってみたけど?ってかんじだけど
基本的に打ちやすい、コントロールしやすいし操作性も凄く良い
軽くてどうかなというのも全然負けない
しいて言えば、使いやすいけどスゲーというのは無かった

山本育史さんとストロークで来たのは良かった
スライスが美しく、自分でいい球打つとエンドラインに打ち返されて撃沈
モッチーさんもいろいろ教えてくれて好印象

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?