見出し画像

テニスのウォームアップパンツ

おっさんになると、お尻回りは太くなってしまう傾向にあると思う。
若いときはMサイズで何の問題もなかったのだけど、今となっては押し利回りがきつい。
Lサイズにするとお尻は良いけど、昭和生まれは足が長くない。
そうなるとたけも余るしシルエットも少しだらしない感じになりがち。
サイズ的には昔の1サイズ上のアンクルパンツがちょうど良いですって感じ。

YONEXは日本人にやさしいサイズなのでよいが、ユニセックスものとかだとふくらはぎもきついところがある。

そこで少々お高いけど寸法見ると良さそうなのでACE90goodstuffのBACK ZIP LONG PANTSを購入してみた。
サイズはWEBに書いてある通り丈で選ぶのでMサイズ。
最近は在宅勤務何で普段着としても使えそうというのも購入に踏み切った理由の一つ。
結果としては非常に満足。
生地も肌触り良く、通年で使えそう。
寒がりの人には、YONEXのあったかいパンツをお勧めします。
スマホポケットは、入り口がケースをつけるとギリギリなので後5mmくらい大きくしてほしいかな。

BACK ZIP LONG PANTS
https://www.ace90.jp/product/back-zip-long-pants/

STRESS-FREE SWEAT SHIRTや2P+2P SWEAT PANTSも気になる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?