見出し画像

🖤XIII🖤

part13、行ってみヨーカドー。

行かないけど。

13っていう数字は昔からなんか好きなんだよな。

ローマ数字にするとXIII。

ただ俺が産まれたのは12日の20:45。

あと数時間母親の腹の中で粘ってれば13日産まれだったのに、ニアピンだ。

俺が好きなアーティスト、TYOSiNは俺と1日違いで13日産まれだ。

彼に出逢えたのはたまたまYouTubeでオススメに出てきた、

『TrillChillTrap』って曲のMVを観た時だった。

サムネがハンターハンターのクロロだったから何気なくポチって押したんだよな。

あの時ポチった自分を褒めたい、そっから彼に没頭するようになり、

今でも追い続けている。

彼の首には幻影旅団の蜘蛛に数字のXIIIが刻まれたタトゥーが彫られてる。

シビれる。

ハンターハンター好きな女子は信頼できると思ってる。

なんのこった。

毎回こう脊髄反射でババババーって文字打ってるもんだからとっ散らかる。

まぁいいか、よくないか、いやいいか。

part13だからビシッとキメるつもりがいつも以上にグダグダだ。

そんなもんだ。

思うようには上手くいかない。

なんか急に駄菓子屋に行きたくなってきたんだけど、

駄菓子屋ってほんとなくなっちゃったよな。

大人になったからって札何枚も持って爆買いするんじゃなくて、

小銭握り締めてその予算内であれこれ試行錯誤して買いたいんだけど。

なんか分かるかなこの感覚。

Hey Siri、近くの駄菓子屋探せコルァ。

ちょっと地元の駄菓子屋残ってるとこあるのか調べてくるからこの辺で。

今日のまとめ。

『テマリが頬を赤らめてるシーンを観て心臓が逝くところだった。』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?