見出し画像

こうなるとは思ってたけどね。

男肉のサバイバルヘッズDX特設サイトにて、手作りアドベンチャーゲームをあげてたんだけどさ。続編のBL版サバイバルヘッズを6月中にね、ボムしようと思ってたの。

全然間に合わねえわ。BLサバイバルヘッズゲーム作ってる暇あったら本編サバイバルヘッズDX作らんかいって話でね。東京公演までにうpできるかなあ。誰も求めてないかもしれないけど。それでも俺は、生きる。きっと君と、生きる。

誰かに求められてるから作るなんて傲慢だよ。逆に言うと、誰からも求められてないからって諦めなくてもいいのさ。わかるかい? つまり、感じるな! 考えろ!

YouTubeにさ。昔から相伝されてる武術の達人みたいな人が出てきて、空手家の腹殴ってさ。これは10%ぐらいで殴ってるみたいなこと言うんだけどさ。10%て。そんな細かくパンチ力設定できるの? でも大切なことは身体操作ですから。きっとそれは可能であってほしいし、カッコつけてそんなことを言ってるんじゃないと信じたい。

なんだって、耐え忍ぶことが大切ですよね。株も。忍者も。NARUTOも。

話は変わるけどさ、高速道路の逆走って二日に一回の頻度で起こってるらしいね。こええよ。マジで。正直、初心者マークや老人がさ、たまに起こしちゃうやつって認識だったわけ。二日に一回となると、いくら日本中に高速道路が張り巡らされてるって言っても明日は我が身かもしんねえぜ。逆走って、高速道路での死亡事故平均の10倍ぐらい死ぬんですって。何書いてるのかいまいちわかんないけど。なんだ。死亡事故の10倍死ぬって。でもそんな感じの事が書いてたのよ。パーキングエリアのトイレに。つまり、早い話がめっちゃ死につながるんだぜ逆走はってことでしょうが。そりゃあまあ、死ぬわな。100キロで走ってるところに逆走してきたら。100キロで走ってたらブレーキしても止まるのに100メートルかかるわけだから。

こういうのをさ、知ってるかどうかだけで違うはず、と信じている。いつか逆走と遭遇した時にパニックにならないようい。ああ、二日に一回起きてるんだもんね。焦らずに車線変更っと! みたいな。

君は、生き残ることが出来るか?



俺をサポートしてくれたらどうなるか。 マニフェストを考えてみました。 頑張って幸せになる。俺が。 あなたを幸せにできたらいいな。 以上! マニフェストって、もう使わないですね。意味もよくわかってないけど。