見出し画像

富士山が見てえぜ!

富士山ってば江戸時代に大噴火ぶっ放してやがる。怖いねえ。ドラゴンヘッドみたいになっても、生き抜いてやる!

そんなサバイバル舞台サバイバルヘッズDXどうぞよろしく!



こういうことだ!

特設ホームページもあるからよろしくな! 稽古ある日はだいたい稽古場ラジオ更新してます!

さてさて、日々日々生きてますかねえ。皆さん。元気ですか?
覚えてますか? 雨の夜。赤ちょうちんに誘われて。おでんを沢山食べました。

名曲、赤ちょうちんですね。ええ。

どうしよう。体の一部をクロムハーツにされちゃうって言われたら。結局、イチモツ。団長の団長をクロムハーツにするしかありません。鼻とか目をクロムハーツにするのはリスク高いしさあ! 人に見られやすいとこだし。デザインにもよるけど。目と鼻がシルバーアクセになるのはちょっとイカついなあ。イチモツだったらねえ。なんていうかこう、雄々しさアップぐらいで済むかもしれないけど。

もうすぐ梅雨のシーズンかねえ。シーズンインザサン。蒸すのは困っちゃうぜ。靴が濡れにくくなるスプレーとかって効果あるのかねえ。あんなもん、全部詐欺やと思ってる自分がいる。でもさ、人を信じれなくなったら終わりじゃない。人と人との関係が希薄な現代だからこそ俺は人を信じて生きていきたい。スプレーは買わないよ。ごめんね。

あーあ、鋼の肉体売ってねえかなあ。ショップで。ショップってのは何でも手に入るところじゃないの? マシンガンとか。ヌンチャクとか。

誰がなんと言おうとさ、女神転生シリーズは、疑似3Dダンジョンでいってほしいんだ。頼むぜ。サバイバルヘッズもダンジョンに潜るんだぜ?

俺をサポートしてくれたらどうなるか。 マニフェストを考えてみました。 頑張って幸せになる。俺が。 あなたを幸せにできたらいいな。 以上! マニフェストって、もう使わないですね。意味もよくわかってないけど。