見出し画像

マジで咳治したい15の夜

副鼻腔炎から、中耳炎になったんだ。
今、左耳が右耳の半分ぐらいしか聞こえない。ずーっと耳の中に水が入ってる感覚。ずくずく痛かったのは無くなったんだけど、聴力戻らず。怖い。
鼻から耳へ、そして喉へ……伝説へ……。
気管支炎にもなったのよ。
お医者さんに診てもらったら、漢方とケミカルをバランスよく出してくれたものの、まあ治らないです。
副鼻腔炎はだいぶマシになった気がするけど、中耳炎と気管支炎が治らない。気管支炎っていうか、咳なのよ。最初は、すごい淡が出ててさ。それを吐き出すためにけぽけぽ咳してたんだけど、今はもう咳が残ってる。恐ろしい。炎症も若干残ってるわけで、声を出し続けてるとしっかり調子悪くなるよ。喉の。咳も。

すげえ嫌!
咳しんどい!
あと、咳は人目が気になる!

もう電車とか乗れないですよ。白い目で見てくるんだもん。コロナもインフルも否定されてますよってワッペンが欲しい。否定されてるんだもの。でもまあ、ケポケポしてるやつがいたら嫌だよな。

漢方とケミカルの咳止め、あとステロイド(炎症止め)まで飲んでて何の意味もない。いや、鼻はだいぶ治った。耳の痛みも治った。あとは聴力と咳だ。

なんか一度出だすと止まらなくなるんだよなあ。出ないときは別に数時間出なかったりするけど、一度咳き込むともう止めどないですよ。何のトリガー? って思うもん。まー、止まらない。困ったちゃん。

咳はシンプルにしんどいし、稽古が楽しくなくなりますよ。一番良くない。楽しい稽古をしないやつが楽しい本番なんか迎えれるわけおまへんねん。

蜂蜜も舐めてんだけどね。効き目感じない。うーん。蜂蜜大根かねえ。

結局寝るのが一番なのかねえ。

咳治す方法教えてくれ!

俺をサポートしてくれたらどうなるか。 マニフェストを考えてみました。 頑張って幸せになる。俺が。 あなたを幸せにできたらいいな。 以上! マニフェストって、もう使わないですね。意味もよくわかってないけど。