見出し画像

駅弁も作ってましたか塚田農場さん

塚田農場っつったら、居酒屋チェーンってイメージですよ。僕が京都在住の時も近くにあったなあ。西院ってとこに。

駅弁も売ってるんですね。

東京駅にてゲット。ゲット。ゲットザグローリー!


ちょっと光の加減があれですけど。輝きを感じざるを得ません。な。有明海苔と銀王の海苔弁!

しっかり1000円以下のすぐれもの!

いや、マジで優れてますよ。


なんか塚田農場と言えば、やっぱタルタルなんよ。チキン南蛮風というか。こいつもしっかり備えられております。さらには磯辺揚げまでついてくる……! おいーおいー! 豪勢やないか!
しかも、巨大インゲン豆を筆頭に煮物もひと揃え。
味付けもしっかり目で美味しいでゲス。
そしてゴボウ炊いたやつに、玉子焼きはガッツリ甘い味わい。

そして何が最高ってあなた……結局これよ。


海苔の下にはしっかりと鰹節敷かれてるタイプ。最高! 最&高!

まあ、とどのつまりですね。
1000円以下でありながら、これだけおかずがついてて、海苔弁部分だけでしっかりご飯が食えちゃう。
ビールと一緒に楽しめちゃうってことですよ! おらあ!

そもそも、玉子焼きだの煮物だの磯辺揚げだの唐揚げだのでしっかりビール2本から3本はいけちゃいますよ。
というか、これトチ狂ってワンカップな日本酒とかと合わせてもグッドかも。
玉子焼きと唐揚げと磯辺揚げでビールをグビリといきながら、煮物と鮭とごぼうはワンカップとマリアージュ。
ただただ素敵だよ。あうしかない。

そして〆のご飯は有明海苔弁ですから。恐れるものは何もない。

塚田農場の弁当は、安くてボリュームが多いってラインナップだし、なにより美味しいよ。本当に。安かろう悪かろうじゃない。言い方悪いけど、倍の値段で不味い駅弁やまほどある。

ちょっと、おぬぬめ!


俺をサポートしてくれたらどうなるか。 マニフェストを考えてみました。 頑張って幸せになる。俺が。 あなたを幸せにできたらいいな。 以上! マニフェストって、もう使わないですね。意味もよくわかってないけど。