note始めました。


 こんばんは。サダシです。
この度、noteを始めます。よろしくお願いします。


今、これを読んでいるあなたは、おそらく僕の事を知ってくれているんでしょう。いつもありがとうございます。

今後ここでは、

いろんな事を書いていこうと思ってます。ライブのこと、コントのこと。自分のこと。そして、

このnoteでの記事は基本的に有料にしようと思っています。

最近気が付いた事があって、このnoteを初めようと思ったんですが、それは今後書いていきますね。今までライブ活動をやってきて今みたいな考えや気持ちになったのははじめてです。(童貞を喪失したような)33歳にしてようやく気付いた。というか見えてなかった、というか、気付いてなかった。みたいな感じです。

お金とるモノなんで、払ってみようと思う方だけ読んでみてください。

どうぞ今後ともよろしくお願いします。

いつもTwitterのbotの告知に、いいねやリツイートを押してくれているそこのあなた。俺はちゃんと見とるで。ほんまにありがとう。今度会った時は抱きしめてディープキスをしてあげます。



最後に告知を。

2022年1月15日 16bitブッキングライブに出演します。

出演:横井佳、藤沢アユミ、クボタアツシ、サダシ

OPEN18:30/START19:00

TICKET¥2500〈ドリンクなしにつき持ち込み自由〉トイレなし。

ぜひ会場で見てほしいです。そこをなんとかして来てください。

私はコントを2本。当日はツイキャス配信もやってるので是非見ていってください。https://t.co/LhpGSXLPgW←ここから見れます。ぜひ。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?