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2020年6月10日、ユニクロより、

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https://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/jacket/men/?utm_medium=email&utm_source=uq_html&utm_term=uh_200610all_chirashi&utm_content=117

メールを削除しながら、ユニクロより、

ユニクロのキャッチコピーですが、、、トンデモ系のネーミングでウケる!。


感動ジャケット、、、感動しない人にはどう思われるのでしょうか、だなんて皮肉を思いつく、けれども、やはりユニクロにはこういう野暮な事ではなく、最新の素材押しなのか、中年向けの型紙でやりましたであるとか、実用性重視のネーミングで生きて欲しい。。。なんか感動ジャケットって言われても、、前に美味しいお菓子ができました〜って言われてもソレ食べる人の思う事であって、美味しくない人も世の中にはいるでしょ!多角的に見なさいよ、だなんて思っていたことを思い出しました。


終わり。執筆時間1時間あまり。感動しないジャケット、

テキスタイルを活用した衣類の製造販売。 minne bace hands creema iichi 催事等で販売。 フツーに着れない系が得意、フツーに着れるものも作っているつもり。 三つ子の魂百迄。心に無い事しない。無責任で上から目線の先輩後輩ごっこ御断り。自由度が高い生き方。