見出し画像

毎日

画像1

画像を整理して2020年6月30日の御出掛け画像、


遠目から撮った美浜、若者の街、って感じ、新型コロナウイルス騒動にて、、、セブンプレックスが閉館してんのか、閉まってた、

これ大丈夫なのかよ、と、普段行かないけどね、

美浜はメイクマンとドラパレのキャンドゥぐらい、

美浜はサーフショップやブチックもあったんだけど、中国人観光向けの薬局が増えてたけど、多すぎたし今はどうなってんだろう、ハブボックスに上間天ぷら屋出来てたよね、

羽賀研二が居酒屋出してたり、沖縄物語!?梅宮アンナのブチックもあったよね、笑、マクドナルドもあったけどなくなってるよね!?、ボウリング場もあるし、カラオケもあった気が、、、

ドリームショップとかいうのもあって、気になってたけど、あそこにファッションアートの先輩と名乗る新垣って人が、私の店に来て、頑張ってるみたいね〜と上から目線でお金のこと探りに来てたし、作風にとやかく言いに来ていた、買わなかったけど、

別に買わなくてもいいんだけど、、、、なんかじゃ一緒に催事とか〜ってシゴトの話にも繋がらない、足元見に来てましたね、こんな人に相手するの嫌だったんだよね、

山内カンナさんと同級生って言ってたけど、私に色々いうんぢゃなくてカンナさんに相談すればいいのに、カンナさん有名な人だから言いにくいんでしょうね、小心者め!とか意地悪をしてあげたくなります。


終わり。執筆時間1時間あまり。カンナさんいい人よ、けど、私にカンナさんみたいになれなくて残念だね〜みたいな事いうのはやめてほしい、ストレスです!、あの人はあの人、私は私ですから、自信家でもなく、パクれって言いたいのか、私はカンナさんみたいな精神力はないです、言わないでよ〜言ったら呪いのインスタで書かれるからねぇ〜




#美浜
#新都心
#メイクマン
#上間天ぷら屋
#先輩後輩ごっこ
#ドリームショップ
#中国人観光客
#爆買い
#新型コロナウイルス  
#美浜セブンプレックス
#観光地
#呪われたインスタ
#口は災いの元
#クソリプ御遠慮願います
#誰でも作れるけど継続は出来ない世界
#誰でも作れそうで作れない世界
#SADAHARUHIGAHAUTECUTURE

テキスタイルを活用した衣類の製造販売。 minne bace hands creema iichi 催事等で販売。 フツーに着れない系が得意、フツーに着れるものも作っているつもり。 三つ子の魂百迄。心に無い事しない。無責任で上から目線の先輩後輩ごっこ御断り。自由度が高い生き方。