NOTEの御勧めから、

外食って割高になるから、行かない派だったけど、近年の物価高騰も含めて、

よく言われる御洒落オーガニックの鳥の餌みたいな分量で高い値段のプレート、というデスリに(最近はデスリという言葉を使うのかもどうかすら不名)ですが、家でパソコン見ながらインスタントの2人前をあっさり食べるスピードと言う虚無、外食で湯っくり食べる満足度はやっぱ外食の方が勝ると思う、

サンドイッチ、という多様な世界は、コメ類よりも御洒落なんだけど、割高、高カロリィ、吉野家の方が高そうに見える、というハードルは高いですが、現実はそう高く無く、振り返ると人が必要な分量は適応に摂取出来る、

改良されたガーベラを眺めながら御洒落なひと時、では無く、多分本来人間が必要な豊かさとか楽しみとかいうものが人揃えになっているので有り、、、谷川俊太郎の命は命を生贄にしてを感じる、パンとハムとかレタスなんか簡素化された材料の飲食は焼き肉みたいに、屠殺状を経由したであろう感覚を麻痺させて、平気で残飯が出るけど、素材由来の味わい、と言っても灰汁をとらないと生臭いので高難度ですが、

こういう豊かさって自己愛に繋がるから、精神衛生が高まって良いんだけどね〜と思いつつ、女の世界では、親父祖愛とかも吉田勝美に、フン!こういう事を楽しめて良かったね!アタシハなぁ〜〜月11万の安月給で切り詰めて!怒、という、ババアもう出て来るし、店舗を経営すると男同士の意地悪な世界(俺の店はお金持ちのいい御客さんが安いって買いに来るんだよ!)とかいうのもあるし、


女装アブラマミレ

安室奈美恵女装のアブラマミレには、ジヴンもう服とかかってないんだよ!ドラッグクイーンやっても全然儲からない!もうお金が掛かって大変大変!とか言い出すし(10マン衣装代って言っても、多分定価だと20万するのを友人応援割引で10万、材料費制作費込みで、というの分かってない、んだけど、世の中を見透かした人格になるのが女装何だけど、女装も松竹梅)

とか、一気に思い出すし、ハァ〜もう大変大変(御洒落な事をするとやっかまれるんだど、皆んな好きで、必要不可決、そして、アブラマミレみたいにやけ食いしまくって膝爆弾andサイズが無くて特注するしかない人生)、

幼少期ワーズワーズの庭で、を見ていた私、意味の分からない歌舞伎役者が出て来て、近藤サトのナレーションが焼けに洗練されたクールな印象で英象を邪魔しないし、南仏プロヴァンスってこんな感じなのか知らん!?(1990年代初頭)とか思ってた、

あの事今こんないいのか悪いのかワカラナイ記事書いてるだなんてそう像にもしなかったけど、よく考えてみて、ポイント付かみでも記憶って重なるし、滅多な事では忘れない、最近のどうでもいい収納は忘れるので非常に困るけど、

サンドイッチ、鼻にツクんだけど、先日鑑定の占い師と竜の神様が見える人に5000円散財して得たものは、、、、今後経済が悪くなる、竜の神様は丁度首里城が燃えた辺りから、神は人類を制裁仕手いる(欲望に度が過ぎるから、あえて戦争して命の大切さとかを教えているという解説、、、)との事で、後7年間はもっと割高になり、人の気持ちも、贅沢品には向かなくなるでしょう、

との事で、シャレオツ〜とかいうセカイは更にヤッカミの対象になり、魂が不安亭な人は更に占い的な(エステとかヒーリングマッサージ)が固定数を固めるというか(って言っても三十分3000円で説教され、高いパワーストーンを安いって買う御客さんが付いてるんだよ〜という自慢話にドン引きして帰るんだけど)、

家飯というか、オウチで必要な分だけ作るとか、そういうのがもっと発達しそうな予感、オウチで調合するスパイスだとか、そういうのが好き、そういうのが流行れば(勝間和代みたいに、けど最近の勝間さんはコロナ前の自制してた勝間和代とは違う)、とか、



アルネとかクウネル系のナチュラルで優しい天然生活が嫌い(正確に言えば天然に見せかけた生活)と思っていた約10年前かな、今はアルネも廃盤になり、クウネルは継続し、定期的に出て来る島田順子の生き様、がその年代の人向け、を感じ、相変わらずのマガジンハウスって感じでアンアンの年1のセックス特集ではジャニーズが脱いでるし(私はジャニーズにハマる女を見ていて不思議だった)、

あと10年後どうなってんかな、と思うし、その龍が見える人には、オーガニック野菜作れば!?と勧められた私、、、(無肥料無農薬で放置栽培みたいな、香りと中身がぎっしり系との事)、そういうのを買い切れる人向け、というまたしても高濃度高次元で、空廻りしている人達の嫉妬を買う感じでヤヴァイ、


従業員の店長らしき男がツンツンしてて、入店したらアルコール除菌しろと言いたいのか、指差して来るのが嫌なんだけど、折角楽しみで入った飲食店(勿論2000円ぐらい使うでしょ、たまの贅沢だよね)、、、で、イラッとしますが、味は濃厚で(高カロリー)美味しい特に、海鮮のチーズが沢山入ったソースの、

サンドイッチと言う、如何にもアルネとかクウネル系の湿り毛を帯びたリノヴェーションした御洒落画像だけで無く、欲の塊、原材料高騰!給料上がらない!従業員すぐ辞める!けど俺は続けてんだぜ!と言うのが入り口入った客に態度で出る、

御洒落売りしてもボロが出る、現代の御伽噺が崩壊する感じも、いい加減受け止めつつ(京都の人みたいに、アラ〜気持ちによ優雅が無いんやねぇ〜とほくそ笑みするぐらいの器の広さを客に差し出しているのかしら←要らないです)、サンドイッチを巡る冒険(村上春樹風味)とか思いつつ(村上春樹って売れ続けているの!?、好きじゃないからわからないけど、この前久々に島田雅彦さんが、暗殺が成功して良かった、って言ってたのは凄いなって思う、文学者だからね〜)、今日は悪夢を見て目覚める、

高校生になり、不登校と言う設定の私は空を飛び、米軍基地の上を飛んでいる、力と風が無くなり、基地に不時着するが出るのに政府も絡んで面倒、飛ぶと言う超能力を理解する人はいないし、なんとか脱出したら、私は障害のある女になってて、顔と口が星みたいな形になっていて、ムゴムゴしゃべっていて、私を担当した男と夫婦関係になり、夫の望むセックスをしてます、とか言う(口が星型になっていてフェラチオし難い)、、、、な夢、

夢は過去の整理整頓という気がするが、先日肥料として使いたい米糠を買いに行くと何故か障害者施設で、事業所で精米しているとの事、それはどうでもいいのだけど、知的障害のある人がガン見してくるのが嫌い、ノーマルな人でもそれやらないし、その人記憶力が高いから、久しぶりーとか声かけてくるけど、あんた誰って驚く、、、(障害の有無無しに嫌)、

そんな毎日がサンドイッチ☆された状態(口が☆ってのは、多分私が文末に✨をよく入れて、嫌味をボカしてるから)で目覚めた今日、キリスト教の人が晴天はイエス様の勝利、とかいう人が居て、アンタ晴れたり曇ったりぐらいで一喜してる生活は幸せもんだね(嫌味では無く)、と思ってたが、此処数日の雨で植えたばかりの苗が瀕死になったり、かと思えばちょうど良い鉢と肥料のタイミングで思った以上に育ってたハーブとか、梅雨の雨に打たせると植物は伸びるけど、うどんこ病も出るし、何が恵なのか受け入れ切れない私、

大河隆法の息子が選挙に出たりしていたのを密かに見てたんだけど(単純に面白いから)、献金する事でそのコミニュティで敬われて幸せに鳴れるんなら良いんじゃない、

とか思うけど、私はあんま↑のように、キレイに纏めた感じよりも、


これぐらいエロくて、グロくて、バブルで、本質的で、チョットダサくて(ミレミアム世代とかゼット世代とかどうでも良いです)、そんな面白いのが良いし、売る為にガマン仕手アルネにも慣れないし、クウネル、淀川美代子のクウネルにもなれない、共通するはやっぱ価格が高い事、そういう不変的な高いクラスの足の引っ張り合いは良いヤァって感じ、

そんな様様なものをサンドイッチ仕手人は生きて行くのだろうけど、タネ付きオリーブ、ハーブは沢山、塩っけのあるハムを補うレタスは水切りして欲しいし多い方がいい、マーガリンではなくバターで、コショウは沢山、スープ類は無いとダメ、そんな整理整頓出来ないサンドイッチ(3人でセックスするのサンドイッチって言うよね)とか、御下劣な感じ、水清き仕手ウヲスマズ、そんな娑婆っけタップリの毎日、シンプルなものって難易度高いし、嘘くさいと思う、いいじゃないの〜


テキスタイルを活用した衣類の製造販売。 minne bace hands creema iichi 催事等で販売。 フツーに着れない系が得意、フツーに着れるものも作っているつもり。 三つ子の魂百迄。心に無い事しない。無責任で上から目線の先輩後輩ごっこ御断り。自由度が高い生き方。