見出し画像

ファッションリメイクコンテスト

画像1

紆余曲折の果てに、ファッションリメイクコンテスト出品作品が完成。。。

現在洗濯機の中に入ってます。。。

私の最初の考えは、フツーに着れない服、ドラァッグクイーン衣装で、嵩張っても持ち運びしてシワが気にならない、クラブで踊るから汗かいても洗濯出来る、というまぁこれも色々な今までやって着た事が積み重なってのコンセプトなんだけど、

随分と違うモノになったよねぇ〜と考え深い、

コンテスト10万円欲しい、けど、最後の最後に、自分が自信を持って保証出来るもの、となるので、金額では無いよね、という世界をも垣間見れる、まぁ男性更年期と統合失調症なので、若い人みたいにバーンと来るエネルギ意はないのです、けど、意外に楽しかったし、、、素材が素材なだけに、これぐらいが限界であるとか、これ以上やると汚くなる、とかいう瀬戸際で気持ちは揺れてますが、ひとまずこれで終了、

いつも作ったものは洗濯実験をしていて、洗濯出来ないもの、する必要のないものはやらないけど、服類は実用性を確かめる為に洗濯してます。

これで終わり、と言いたいけれど、トータルコーデで靴も作る予定で放置してます、いよいよ取り掛かって終わらせたい、もうここまで来ると、、、早く終わって別の事をしなくっちゃねモードなので、好きで作ってるとかそんな場合では無いのですよぅ〜、


画像は糸始末、本当に面倒臭い、一週間ぐらい放置してたし、やれば1時間で出来る仕事を何故するのでしょうか、、、ソレは夜中書いたラヴレター状態になら無いために冷却期間として放置プレイしてるんですよぅ、みたいな、


#10万円ください
#トータルコーディネート
#90年代後半の原宿

#清川あさみ
#マキロン
#よっぴー
#ロックミシン
#リメイクシューズ
#ヒール
#リメイクコンテスト
#サスティナブル
#SADAHARUHIGAHAUTECUTURE

テキスタイルを活用した衣類の製造販売。 minne bace hands creema iichi 催事等で販売。 フツーに着れない系が得意、フツーに着れるものも作っているつもり。 三つ子の魂百迄。心に無い事しない。無責任で上から目線の先輩後輩ごっこ御断り。自由度が高い生き方。