寝る前に

いつも飲んでる薬も飲み終わったし。少し書こうかな。

寝る時にさ、目を閉じると思うんだよね。当たり前か。そんなことはどうでもいい
目を閉じた時にさ、ずっと前のことが蘇ってきたり、いつも考えてることが滝みたいに湧き出てきたり。寝るのがいつも大変なんだよね。そういう人多かったりするのかな。

そのせいもあって寝るのが億劫で辛いんだけど
どうせ寝ても寝なくても明日はやって来るから美しいけど残酷だなって思ってる。
夢は変なのしか見ないし、眠りは浅いがちで疲れは取れないまま明日になればまた仕事だ。バイトだ。学校だ。
みんな忙しいのによくこなしてると思うよ。
そろそろGWも終わるね。五月病の時期だ
自分のような年中五月病みたいに色々嫌になってる人と仲良くなりたい。常日頃思ってること。
こんくらいにしとこうかな。朝早いよね。もう寝てしまおう。また寝るまでに一苦労してみる

おやすみなさい。明日がいい日でありますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?