CYPHER銘柄(スイング用)

こんばんは、みなさん今日も一日ご苦労様です。
まだ寒い日が続きますね。みなさん風邪ひかないように気を付けましょう🤧

さて本日は、私のスイング(予定)銘柄について少しだけ考察してみたいと思います。
僕が今気になっている銘柄は、コレ!

4167 ココペリ

実は少し前から目をつけてた、ココペリ。
みなさん聞いたことありますか?
僕がまず最初に目をつけたのは、チャートと出来高です。さてではコレをみてください。


月足
月足(寄り)
週足

あれ、、、月足、、出来高かなり増えてるな、、
これあと3日上で耐えれば月足大陽線では、、?
値幅の小さな足で大きな出来高があるのは、なんのそのって偉い誰かが言ってたような🤔

まぁいいか、とりあえず調べてみよう。

なるほど、直近は人員削減して営業益増益基調なのね、しかも定着しそうなのね。ふむふむ。

、、、あれ?

「建設業」で、これまで猶予されていた時間外労働の上限規制って2024年4月より適用、、よな?

んー??なんだろうタイミング良いような、、?

そして、今日こんなIR出てた。


あー、自己株式取得終了かぁ、、、
これは下がるかなぁ、pts見に行こっと。

あれ、、、下がってない、、むしろ上がってる、、これが好感される理由なんだ、、
需給見てみるか、、、

、、、、????
え、、、すっごい売られてんね??
なんだこれ。
時価総額いくつよ。


31億、、、
発行株式数と浮動株は、、??
160万株ほどだったけど、、30万株あらたに自社株買い。取得単価370円ほど。
おっと、、??
つまり、、?

時価総額31億、浮動株130万株の営業増益転換始めてる小型に、、120万株も空売りしてるんやね?

これ、、うまくいけば
一気に話題になるのでは??
残り1ヶ月、2024年4月までの思惑で大きな焦点当たるのでは、、!?
ニュースで話題になるのでは!?

これは、、、、!!!
現物買って寝とけ案件なのでは!?🤤


以上、サイファーの戯言でした〜




#投資の真髄は現物です 、これを読んで信用で買おうとしてる人、あなたは投資家じゃないよ、需給の真髄は現物にあり。(詳しくはcypherの前のnote読んでね)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?