豆原一成くんにBBAが魂を持っていかれた話。

仕事のストレスが頂点になるとわりと寝られなくなるので、
そんなときは寝るのを諦めてテレビつけるのです。
ま、今はプレステかな。

ある日テレビつけたらたまたまやっていたのが
Produce101JAPANでした。
地上波では限られた回と時間しかやっておず、
基本はネット配信だったらしい。
流石に全部は観ていないがそこに彼は映っておりました。

17歳岡山の現役高校生
豆原一成。

いかんせん可愛すぎた。
彼だけ飛び抜けて可愛い。
とにかくまぁ可愛い。
そうとしか云いようがない。

周囲のジャニヲタがみんなsixtoneやらキンプリやらにはまるのを横目に
飛行機しか興味がなくなった37歳BBAの私は、
ずっとおじさん好きを自負していたが
遂に年下の可愛さに気づいてしまった。
それが豆原くんであった。

とにかく可愛い。
そしてこれに出ていた子たちは格好もスタイルもいかんせん今時の子であったが、
一番目立ってなんでもかんでも上手い川尻くんをはじめ
みんな真面目でとかく謙虚であった。

まぁなんつっても可愛い豆原くん。
そして癖が皆無の華麗なダンスを決める彼は
投票しても常に人気。
1位1位たまに2位、みたいな順位で
結果1位センターでデビューが決まった。

ただとてもなんか違うと思ったのは
コンセプト的に韓国アイドルに寄せていくスタイル。
今はそれが人気なんすね。
豆原くんのよさを消してしまった感じがしないでもない。
でもふとした素の彼はやはり、
深夜にテレビの箱の中で見つけた純粋豆原くんなにです。
そんなわけでここ毎日
ツカメ
を聴いています。
もちのろんデビュー曲もな!

豆ちゃん、あぁ可愛い豆ちゃん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?