見出し画像

第20話~スナック西野に参加?!~

おはようございます!
前回は、サクエバはまだまだ進化し続け、私はそろそろ魔法使いに変身した方がいい?という内容でした。笑

今回は、初めて川西のCandyへ行き、居酒屋満天でのスナック西野に初参加するという内容をお届けします♪

では本題へ
今日も少しだけお時間を下さい⭐︎
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2022年9月23日
スナック西野in川西へ初参加!

参加権を社長が購入してたのですが、まさかの北海道へ行く日だからいけないとゆう事で急遽私が参加する事になったんです。
なんとありがたい機会!
(この3ヶ月後。この譲り受けた機会を次私が譲る機会が来るんです!凄すぎません?この奇跡!その話はまた後日)

この時まだVoicyスポンサーでもあったので、西野さんに毎朝ありがとうございます!というお礼を言いたい気持ちがありながらも
初西野さんやし、初めましての方ばっかりやろうし、緊張もしつつ向かいました。

そして川西へ着いて、たこ焼き満天の前で何名かが集まってたので声をかける。

そこで初めましてのご挨拶。
この時サクエバのゆうきです。と言えばだいたい、あのサクエバさん!Voicyスポンサーありがとうございます。と言われる事が多く、こちらこそありがとうございます!となっていた。笑
知ってもらえてるのがすごく嬉しかった。

川西に引っ越してきて、遺品整理を始める本ちゃんが色々と教えてくれて、たこ焼き満天のきみちゃんには可愛いと褒められて(いつ会っても可愛いと言ってくれる!)
モリゴンにトゥクトゥクに乗せてもらったり
ショーヘイさんともこの時に初めてお話してすぐサクエバでNFT会しましょ!となり、ここの人たちは優しい世界で生きてる人たちだなぁと感じた。

以前、社長とえんとつ町の戸建てを内覧しにきた事があり、賃貸だったので借りなかったのですが、まさかのそのお家に本ちゃんが住むという繋がりもあってびっくりもした。

そんなこんなで、全く内容を知らずにきたもんでわけもわからず、Candyで0次会をして、そのあと満天へ。

竹内さんという美人なのに考え方がめっちゃ男前な元CAさんが、スナック西野を主催されていたのですが、なんとも優しい方で、事前にサクエバの売上になるようなものを作ってもらえたら参加費から差し引きますよ。と提案してくださったり、このスナック西野を開催するにあたった背景を聞いて感動しました!

そして西野さんへご挨拶
毎朝Voicyスポンサーコールありがとうございます!と伝えたら
こちらこそありがとうございます!
サクエバさんのインスタ見ました!と言って下さりました(o^^o)
それだけで嬉しさがやばかったです。 
西野さんの優しさと皆さんへのアドバイスを聞いてるだけですごいなぁと勉強になり、
この日は西野さんの先輩の有本さんや、田村さんも居て、見上げる家が完成の日だったので、只石さんも後から来られて凄い飲み会でした。

そして初めましてのサロメンさんと繋がれたり、化粧水や日本酒の素敵な商品も知れたし、なんとも刺激的で贅沢な1日でした。

この日を境にサロメンさんとの交流がさらに深まっていくのです!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここまで読んで頂きありがとうございます。

次回~大苦戦の商品開発?!~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?