見出し画像

第22話~ハロウィン仮装してサクエバを飛び出す?!~

おはようございます!
前回は、大苦戦のメニュー開発という内容でした。

今回は、ディープな街大阪の中心で行われたハロウィンフェスに参加!という内容をお届けします♪

では本題へ
今日も少しだけお時間を下さい⭐︎
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2022年10月23日 
西野亮廣エンタメ研究所サロンメンバーさんが立ち上げたハロウィンフェス!
そのハロフェスクラファンの代理ママをするという権利を社長が購入したので、一緒に参加することに。
(またわけもわからず参加するわたし…笑)
場所は味園ビルという裏なんばにある何とも味のあるビル。
初めていきましたが、1人では絶対に入れないぐらいディープ。笑
行った事ある人いるかなぁ?

超絶個性が強いお店がたくさん並んでる!

全国にあるCandyママさん達や代理ママの人が集まり、実際の味園ビルでお店をされているオーナーさんと共にママをして、そこへサロンメンバーさんが飲みに来てくださるシステム。
お昼から飲み出して20時からはユニバースへ移動してライブやドラグクイーンコンテストなどがあり大盛り上がり!
ワイワイと楽しんだ1日でした(^^)

ハロウィンコスプレをして参加をしました♪

サロンメンバーさんとの交流は共通言語が多く
共感ポイントもあるので、打ち解けるのに時間がかからない。
それがすごく魅力的!
来年も開催が決定してるようなので、まだ参加した事ない人も是非参加しましょー♪


オンラインサロンはこちら
西野亮廣エンタメ研究所
https://salon.jp/nishino

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここまで読んで頂きありがとうございます。

次回~DIY連合ワークショップイベント?!~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?