見出し画像

BrianaGiganteのアクリルカード

コロナで学校が休校中ということで、午前中は娘と喫茶店へ。

わたしは、読書。
娘は、宿題。

仕事場とは違う場所で2時間ほど読書するというのも、なんとも乙なものだ。

わたしにとっては、いい気分転換になる。とても幸せな時間だ。

その後、帰宅前に近所のツタヤに寄ってブラブラしていたのだが・・・


まさに、ジャケ買いしてしまった。とは、このことでした。

ちなみに、わたしは、BrianaGiganteという方を存じあげていなかった。

今日、本屋さんで、初めてみたのである。

MOOK本でしたが、値段も、そこそこしますよ。1980円。

それでも、手にとってしまった。この衝撃。

BrianaGigante

知っている方だったら、何とも思わないのかもしれないが、初めてみたというのも大きかったのかもしれません。

なんという世界観だ。これは。

こういうことがあるから、本屋へ行くのは楽しいんですよね。

Amazonで買ってばかりいないで、たまには本屋に行くのもいいものです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?