見出し画像

【イルチブレインヨガ】4番チャクラトレーニング② 真我発見の全て

いよいよ2日目の朝を迎えました。
1日目はお昼頃スタートだったのに、2日目は朝8:30? 9:00?に集合でした。

2日目はいよいよ真我発見の日です。
1日目を過ごして、「これで本当に真我発見できるの?」と、結構、疑っていました。

最初は、前日夜の『赤黒ゲーム』の整理から始まりました。
地球上のほとんどの人は、いつも勝ち負けの世界で生きています。
「成功しなくてはいけない」
「勝ちに行かなくてはいけない」
と、自分が無意識に思っていることが、このゲームで明るみになりました。
自分が勝つためには、初日にペアになった方とした約束「私は絶対、あなたを守ります」を簡単に破ってしまう・・・

2日目は大きなゲームが続きます。
整理が終わると、早い時間に次のゲームが始まりました。
またまた衝撃の『ウォーキング・ゲーム』です。

ここから先は

2,651字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,948件

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエーターの活動に使わせていただきます。