見出し画像

2024年3月20日 どんな願いも叶う日

YouTubeの さとうみつろうさんの動画を見ていて、数千年ぶりにどんな願いでも叶う魔法の時刻が来ることを知りました。

それは、2024年3月20日 午後12時6分で、
個人的な願いであること、
否定的なことは願わないこと
あと11時から13時の間、一人静かになれる場所で願うことが必須条件のようです。

残念なことに、20日は仕事で、その時間帯はランチタイムで大忙し。
でも、少しでも隙があれば、その場で願ってみようかなと思っています。

それから私たち、願い方が下手らしくって、さとうみつろうさんの
『神さまとのおしゃべり』を読むようにと・・・。
図書館の蔵書検索をしてみたらあったので予約しました。
順番が 2番目だったので、3月20日に間に合わないかもと思ってましたが、すぐ「予約図書の準備が出来ました」とメールで連絡が入り、昨日、本を借りてきました。
最初は、哲学者の方が書いただけに難しいなと感じたのですが、読み進めているうちに、難しいと感じなくなりました。

この日、レイビジッジではイベントが行われ、無料でオンラインで参加できるそうです。また、マスターマインドを動かすということで、144,000人の方の参加を呼びかけられています。
下記、関連動画になります。良かったら見て見て下さい。


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエーターの活動に使わせていただきます。