見出し画像

【4歳むすこの9連休】何か賞をもらいたい話

旦那氏は、むすことの怒涛の9連休を終え、最終日に「誰か敢闘賞くれんかな?」と言っていました😂
わたしの休みはカレンダー通りだったので、2人時間をたくさん過ごしてくれた旦那氏。
頑張った9日間のなかでも、特にこれは頑張った!というものを選抜して、わたし(妻)が紹介します🙌
(ちなみにわたしはノータッチのイベントたちです笑)

大漁!アジ200匹!!

釣りに釣りまくって来たアジの大群!!
むすこは、トングで挟んでクーラーボックスに入れる係と、このうち3匹釣ったそうです笑
帰宅後は捌きに捌きまくってくれた旦那氏。(わたしは捌けません)
さしみ大好きなむすこは、7匹分くらい刺し身でたべました🙌
残りはお寿司やらフライやら。

長距離移動からの公園

県外に出かけていたのですが、朝イチ帰宅してゆっくりする間もなく旦那氏とむすこで大きな公園に繰り出していました!
テンション上がりまくったむすこは、公園で走りまわったあと「ららぽーと、ららぽーと」とごねまくったそうですが、ららぽーとの駐車場で寝てしまったそうで、旦那氏はららぽーとの駐車場を一周して何もせず帰ってきたそうです😂

ボーリング2時間投げ放題

午前中は2時間投げ放題だからということで、雨の日に朝からボーリングに行ってました。旦那氏とむすこのふたりで4ゲーム😂
暫く足が筋肉痛だそうです。

遊び倒した長期休暇!やり切ったからなのか満足して、今日はすんなり保育園に行ってくれました🤗✨✨

長期休暇明け、のんびり無理せずスタートしていきたいものですね🙌

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?