見出し画像

簡単!最短3分で一冊の本を手に入れる!Amazonオーディブル無料体験を3ステップで解説

Amazon  Audibleとは?


 Audible(オーディブル)
とは、Amazonの提供するオーディオブックサービスです.プロのナレーターが本を朗読してくれます.本をたくさん読みたいのに、時間がなくて読むことができない方にオススメです.通勤時間や家事の合間など、「ながら読書」が可能になります.人気作家のベストセラーやビジネス本、自己啓発本など40万冊以上のタイトルが揃っています.

Audible(オーディブル)の無料体験とは?

 通常、有料会員は月額1500円(税込)の料金が発生します.会員特典として、オーディオブック一冊と交換できる「コイン」を毎月1枚もらえたり、全作品が定価の30%オフで購入できたりします.
初めてオーディブルを利用する人は、登録してから30日間は無料でサービスを使えます(コイン1枚が無料でついてきます!).ですので、余裕を持って自分にあうサービスなのかを、気軽に試すことができます.30日の無料期間中に解約すれば料金はかかりません.

30日間無料体験はこちらから

ステップ1  Amazon「オーディブル」のページにアクセス

 まずAmazonのオーディブルの会員登録ページにアクセスします.「最初の一冊は無料。今すぐ聴こう。」をタップします。

ステップ2  Amazonアカウントにサインインする

Amazonアカウントをお持ちであれば、Eメールアドレスあるいは電話番号とAmazonパスワードを入力して、サインインします。現在、2段階認証となっていますので、送信されたコードを入力してログインしてください.

ステップ3  支払い方法を選択する

 サインイン後、下のような画面になりますので、スクロールをして「30日間の無料体験を試す」をタップしてください.

これで登録完了です!!

 
 30日間無料体験の期間、通常と同じようにコインが1枚付与されますので、無料で1冊読むことができます.オーディブルで一度購入したタイトルは、解約した後でも読むことができます.

30日間無料体験はこちらから

わたしが無料期間に選んだ一冊

 わたしが無料期間中に選んだ最初の一冊は

『もしアドラーが上司だったら 著者:小倉広』

です.アドラー心理学の本が好きなわたしですが、評価としては星4つでした.簡単なあらすじとしては、広告代理店に勤めるリョウがアドラー心理学を学んだ上司のドラさんと出会い、社会人としての試練に対してドラさんからさまざまな宿題を与えられながら成長していくストーリーになっています.少しできすぎたストーリーになっておりますが、アドラー心理学をわかりやすく解説されているものだと思います.ナレーションをされている方が男性なのですが、女性役もこなされており、少し笑ってしまいました.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?