見出し画像

改名しました& noteの使い方、変更します。

タイトル通り、

このnoteの使い方を変えて、それに合わせて改名しました。

でもなぜ新しいアカウント作らなかったか?というと、

これまでの記事も私の大事な一部であるから。

今まで通り、私が日々思ったこと、感じたことなども書いていくけど、

これからは私が想いを届けたい人に向けての記事も書いてみようと思って。

(今まではどちらかというと私の日記のような、独り言。そんな中でも「スキ♡」して頂けたことはとても嬉しかったです。この場を借りて、ありがとうございます。)

改めましてこれからもよろしくお願いします♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?