見出し画像

【雑記】5月ふりかえりという名の楽しかったあれこれの話

noteをしばらく更新してないんですけど日々楽しく生きてるのでその話を聞いてほしいがために月の振り返りをすればいいのでは!?という私利私欲日記です
とりあえず5月からはじめましょう!


お友だちとアフタヌーンティーしてきた!

メニュー控えるの忘れちゃったてへぺろ🥳
人生はじめてのアフタヌーンティーたしかなまんぞく〜✨

くろのわライブのネット視聴期限を惜しむ🥲

ほんとうにいいライブでした👏円盤よろしく頼む…

うたプリのコラボカフェに行ってきた!

このビジュほんとかわいい☺️
翔ちゃん尽くししてきました!

叶くんのソロライブを観た!

ほんとうに良かった🙏
ありがとう日清presentsありがとう完全メシ

わたしは叶くんのお歌がほんっと好きなのでライブで聴くという機会があるのはほんと嬉しい😭✨ ほんと、って何度も言いたくもなります
これまでのライブで何度も聴いた曲もはじめて生歌で聴く曲もどれも良かったしなにより手の所作と表情が抜群に良かった!! ありがとうございました🤦
こっちもアーカイブ視聴期限終わっちゃったさみしい〜🥲

お誕生日だったよ!🥳🎉✨

Knightsのアルバム発売したドン!

このジャケ写ほんとうに良い🤦✨

わたし今回のアルバムの収録曲順がほんと好きで、やさしくてしあわせなメロディの曲が並ぶなかだんだんテンポアップしてきてばっちばちに好戦的な曲になってからのインスト曲→追憶→クライベ曲、っていう流れが最高に良いと思っているので、いまの時代単品で好きな曲を好きな順に聴ける良さもあるけれど、インスト曲含めこの曲順で聴くのが良い、というアルバム1枚単位で聴く良さを久しぶりに実感しました ブラボー🥳✨
デジタルリリースもサブスク配信もあるのでぜひ収録曲順プレイリストで聴いてほしい1枚です☺️

オンライン創作イベントに参加しました!

ピクスクで開催されたシリーズ創作オンリーイベントに参加してました〜✨
特に何か新しいものを出したわけではないのですがまた新たに自創作を知る機会を持ってもらえてまんぞくです🥳✨たのしかった〜

こちらのイベントに限った話ではないのですが、もちろん新しく作り続けることはとても素晴らしいしイベント合わせで出したならばそのがんばりのぶんそれがより多くの人の目に留まってほしい(自創作でもよそさまの作品でも)とは思うのだけれど、同時に、おんなじくらいがんばって作った既刊や過去作もおんなじくらいいろんな人に知ってもらえる機会があっていいよねとわたしは思うので、今後も新作がなくてもぜんぜんイベント参加をするとおもいます

でもいまありがたいことに紙の本の在庫がぜんぶ完売してます! けっこう前の話です! ありがとうございます!🥳
展示のみでも参加できるのがオンラインイベントの良いところだからね!

でも紙の本があるからこそできるイベント参加の楽しさもあるよね! そろそろ紙本持ってイベント参加したいなあ〜
おさいふ次第!!

まとめ!

そんな感じの5月でした〜✨
我ながら謳歌していて良いなとおもいます
6月はCD×2とディレイビューイングでいまのところうたプリ三昧です たのしみだなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?