見出し画像

LINEメッセージスタンプできました

こんにちは!さくら いまです。
お絵描き屋さんのお仕事はじめは、LINEスタンプです。
「メッセージスタンプ」というもので、吹き出しの中身のセリフを
自分で何度でも変更できちゃいます!すごい!
自分も欲しかったので作りました。

敬語で送りたい時と、フランクにしたい時ってありますよね?
このメッセージスタンプなら、都度書き換えることで対応可能なのです。

名称未設定 3

こんな感じで、使いまわせちゃいます◎便利だね~

スタンプ40個セットを作るのが目標だったのですが、
メッセージスタンプは24個がMAXだったので24個セットです。

ちなみにイラストの子は、富士山&柚子の頭で、
銭湯や温泉、お風呂が大好きな女の子です。
名前は、ふじやまゆず子にしようかな~と思ってます。
もっといい名前が思いついたら教えてください。

ゆず子(仮)ちゃんを今年はたくさん活躍させよう!も、
今年の目標に加えようと思います。がんばるぞい。

こちらから購入できます!ぜひご活用ください◎

https://line.me/S/sticker/14129929

いただいたサポートは絵を描いていく活動の費用として大切に使わせていただきます◎