見出し画像

RyFはたあげ日記#10

たくさん学べたRyF!ついに最終回になりました🥹
10回目のRyFは、1~10回までいろんな思い出を振り返りでした😊

その上で、みんな1人ずつ卒業の言葉を一人一人言っていく。そして一人一人にみんなからのメッセージを書く🥹

私的に、話したかったけど話せてない。。みたいな人に話したかったよ!ということや尊敬しているところを、この時間の中で改めて伝えられる時間になったのでとても良かった😍

みんなが私に書いてくれた寄せ書きはこちら↓↓

泣いてしまいますね🥹
みんなめちゃくちゃ嬉しいこと書いてくれて、読むだけで一人一人との思い出が蘇る…!

ほんとよく思うのは、8期でしかもC日程でよかったな〜ってことです😌
たまにRyFもっとはやく知ってたらよかったな〜と思うこともあるんですが

いや〜とは言え、そうなってたら学ぶメンバー全然変わってたんだろうな〜と思うと、やっぱりこのタイミングで良かった〜と思いなおします😇

本当に、このメンバーと出会えて心の底から良かったと思える😌
しかも、本当に新鮮なのが、自分の素も仕事的な真面目な面もさらけ出せて、かつそれすらも応援しあって仲間になれる😳

なかなかどちらかしか出せない私にとっては、レアで貴重なコミュニティです🥑

これからもたのしみだああああああ!!!
次はRyFの学びの総括の記事出してるのでぜひ見てください🌼

さくら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?