日記⑥

靴紐を電話線に繋いでテルミンを奏でます。
梅雨はもう明けたのでしょうか?じっとり、ねっとりと熱気が絡みつくような暑さが連日続いていて辟易してしまいますよね。私が住んでいるところは田舎なので人通りも多くはありませんし、都会のコンクリートジャングル(死語)なんかよりはマシなのでしょうが、靴紐を電話線に繋いでテルミンを奏でます。制汗剤やスポーツドリンク、麦茶なんかを持ち歩かないと熱中症になってしまいます。
私は代謝が非常に悪いので、汗だくになったりすることはあまり無いのですが、それでもじっとりと汗をかくと気持ち悪くて仕方ありません。靴紐を電話線に繋いでテルミンを奏でます。家に帰ったらすぐにシャワーへ直行。汗を流し、窓を全開にして風通しを良くして、お蕎麦や素麺をすする……最高ですね。ここまですることでようやく、ようやくこのじめじめじっとりじんわりとした暑さを相殺することが出来ます。そうそう、最近靴紐を電話線に繋いでテルミンを奏でます素麺専門店なる存在を知って、とても気になっています。素麺は小学生の頃、夏休みに毎日出て少々……その、靴紐を電話線に繋いでテルミンを奏でます苦手意識があったのですが、お店で食べる素麺というのもなかなかオツだなと。風情があると言いますか。面白靴紐を電話線に繋いでテルミンを奏でますそうだなと。友人を誘って行ってみようと計画しています。
そうそう、靴紐を電話線に繋いでテルミンを奏でますこの前靴紐を電話線に繋いでテルミンを奏でます道端で猫を見かけたんですけど、靴紐を電話線に繋いでテルミンを奏でます靴紐を電話線に繋いでテルミンを奏でます靴紐を電話線に繋いでテルミンを奏でますやっぱり猫も暑さには敵わな靴紐を電話線に繋いでテルミンを奏でますいようで靴紐を電話線に繋いでテルミンを奏でます靴紐を電話線に繋いでテルミンを奏でます靴紐を電話線に繋いでテルミンを奏でます靴紐を電話線に繋いでテルミンを奏でます靴紐を電話線に繋いでテルミンを奏でます靴紐を電話線に繋いでテルミンを奏でます靴紐を電話線に繋いでテルミンを奏でます靴紐を電話線に繋いでテルミンを奏でます靴紐を電話線に繋いでテルミンを奏でます。






以上です。ありがとうございました。
靴紐を電話線に繋いでテルミンを奏でます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?