見出し画像

アウラインターナショナルの「アウラグラム」EV戦略どうなるの!「17話」

アウラグラム楽しんでますか?フォロワー増えてますか??

こんにちは。さちよです。
ブログご訪問ありがとうございます。
アウラインターナショナルのお話し第3弾です。

アウラインターナショナルって何ですか?というあなたは~~
こちらの記事をどうぞ。


アウラインターナショナルの、右近社長さん色々なものを提案なさいますね

★越境EC
★アウラモール
★アウラグラム

アウラモールってなあに?

画像1

アウラモールってショッピングサイトなのかな?
どんなものを扱ってるのかな?
誰でも利用できるのかな?
それとも会員限定のサイトなのかな?

好奇心いっぱいのアラカンさちよがググってみました!

「分からないことはGoogle先生に聞いてみましょう!」と若い方に教えていただいたので、やってみましたよ。

でもね~~見当たらないの(´;ω;`)ウッ…

ググっても出てこない~~~

なんで????

さちよ (1)誘導の入り口

アウラグラムってなあに?

「アウラグラム」って「インスタグラム」と表現が似てる……
と感じたのは私だけでしょうか??

でもね~~これもググってみたら~~
全体像が見えてきました!( ´艸`)

ER戦略(電子機器を使った戦略?)

フェーズ1 自社ECの確立
フェーズ2 アウラグラム
フェーズ3 リスティング

以後フェーズ7まで準備されているようです。

フェーズ1

画像3

自社ECが確立しました。と言われているので、ECサイトが出来たのかと思ったら!

なんと~~

自社ECってどうやらランディングページの事らしいです。

「オンラインでビジネスが出来るシステムを作りました。このランディングページを拡散して、あなたのビジネスを広げます。」

「ECサイトで、19,800円の化粧品は売れません。インターネットで売れるのは、1000円・2000円・3000円の化粧品です。」

「でも、安心してください。これからはネットで売りやすいラインナップも作ります。MLMの組織に加点出来る商品も今後作ります。」

「まずは、インスタグラムのアカウントを使って、自分の投稿を多くの人に見てみらう準備の為の仕組みつくりです。」

「インスタグラムなんてやったことが無いわ~~って方でも大丈夫です。
フェーズ2をご用意しました。」

インスタグラムのアカウントの作り方教えてくれるのかな?
投稿は出来るかな?
リールのショーと動画の作り方は教えてくれるのかな?

フェーズ2

画像4

アウラグラム

アウラグラム3つのご案内

1・インフルエンサーになる為のコンテンツ
 動画コンテンツで勉強できます
2・インフルエンサーの講師の先生方のオンラインの授業を受けることが出来る
3・専用アプリ
 インスタグラムのフォロアー数を自動的に増やしていくツール
他社ではこのアプリと同等のものが、使用料月額2万円もするそうです)


ここで衝撃の衝撃の事実が分かるんです( ´艸`)


アウラグラム専用アプリは、普段ラインや通話で使用しているスマホでは使えません(え~~なんで????)

スマホを動かしてしまうと、アプリが効率よく機能できないそうです。
普通使っているスマホでは、機能しないアプリなんてあるのかな?


そして~~


アウラグラムに参加する人は、全員、専用アプリを起動しなくてはいけないらしいです。右近社長が動画で語っています。

おまけに~~

アプリを入れるためのスマホはiPhoneはダメでandroidのみ!


極めつけは~~

アプリをスマホに設定するのがとても難しいので、アウラ社の方でアプリをいれたスマホをご用意しました!
アウラグラムに参加する方はこのスマホをご購入いただきます。

スマホは中古ですが、なるべく安く提供出来るように色々走りまわって確保したそうです。

アウラグラムに参加するためには

初期費用=スマホ購入代金+登録料+初月利用料

これだけかかるんですって!
先着1000名様までは月額使用料がお安くなってます。

★ 初期費用

12100円のスマホの場合(先着1000名様まで
携帯代 12100円 登録料5500円 初月利用料 5500円 = 23100円(1001名から)
携帯代 12100円 登録料5500円 初月利用料 8800円 = 29700円★16500円のスマホもあります。

月額使用料は 5500円か 8800円ってなっているけど、これって専用アプリの使用料かな?携帯使用料はどうなるのかな?

こんなに先行投資してリターンはあるのかな?

さちよ (1)誘導の入り口

インスタのフォロワーを増やせば収入が増える!

画像5

「テレビよりインスタの方が影響があります。SNSを使って拡散することに価値があります」

インターネットビジネスをやってる個人起業家は、集客のために、SNSを活用することはみんなやってるよね。

目新しいことでもないのに、新しい戦略のように話してますね。

「企業の面接にインスタのフォロワー数を書いている人もいます。フォロワーがいればいるほど、それがお金になります。」

え~~フォロワーが多いだけじゃ、収入にはならないけどな。


「あなたは、説明通りにやるだけ!
フォロワーが1万人いたら、1投稿1万円の価値があります。
月に20投稿で20万円の収入です」

わ~~大胆な発想!根拠となる数字はあるのかな?

ランディングページを作ったので、インスタで拡散するようですね。

フェーズ3 リスティング

まさしくダイレクトレスポンスマーケティングを仕掛けてますね。

DRM=宣伝に対して問い合わせ等の反応(レスポンス)のあったユーザーに、直接(ダイレクトに)商品を販売する施策です。

1・集客=見込み客(顧客のメールアドレス)を集める

2・教育=顧客との信頼関係を築く

3・販売=商品・サービスを販売する


★サンプルセットを無料で差し上げます!という情報をインスタで拡散する。

★サンプルセットを送るための住所・アドレスを入手する。

★アドレスを獲得出来たら、メルマガ発行!
サンプルの使い方・効果を伝える動画などを送ったり、美容アドバーザーによるZOOMでのオンラインサロンのご案内を送って、商品の興味付けをする。

お客様が購入してくれたら、アドレスを集めたくれた人のポイントに反映する

誰が誰のアドレスを集めたのか?しっかり管理できるのかな?
まるで無料オファー獲得作戦みたいだな。

無料オファー
(発行者が用意した無料コンテンツ(いわば試供品、体験版)をアフィリエイターに広く紹介してもらい、その集客に対して発行者が報酬を支払うサービスのことです。)

「アウラグラムに参加して、言われた通りにやるだけ!
やるか?やらないか?だけです。やれば誰でも出来ます」

こんな事言われても~~
分からないこと・不安な事だらけですよね!ZOOMでの指導は、やっぱりリアルとは違うよね。

「何が正しいのか?どこが間違っているのか>分からない!ヘルプ~~」
って叫んだら、誰かお助けに来てくれるのかな?

インスタは、通常投稿だけじゃ今はダメで、リール(ショート動画)を作らないと反応が上がらない
SNS活用経験が無い方は苦戦するだろうな~~再現性があるのかな?
フォロワーだけが増えても、収入はふえないと思うけどな。

アウラグラムのまとめ

アウラグラムに参加している貴女、

フォロワーは順調に増えていますか?
アプリは順調に作動してますか?
あなたのファンは増えましたか?

インスタグラムのアカウントを作る、写真やリールの投稿を毎日やらなくちゃいけないのかな?アプリの使い方はマスター出来ましたか?
取り扱いの難しいアプリ!壊れていませんか?

「今、アウラグラムが熱い!」という評判が聞こえてきませんね~~

今はフェーズはどこまで進んだのかな?
アウラインターナショナルのER戦略、どんな風に展開していくのかな?
これからも注目します。

現代はインターネットが普及して世界中の情報が瞬時に届き、誰でも簡単に見ることができます。


良い情報も悪い情報も瞬時に届きますよね^^
良い情報か悪い情報か見極める目が大切!

そのためにあなたがするべきことはたった一つだけ知識武装
しっかり勉強することです

誰も知識や経験をあなたから奪うことはできません。

インターネットや SNS を経由して騙される方が非常に多くなっており、
情報弱者さん・勉強していない人たちが騙される傾向にあります。


副業で成功するために大切なことは
どんな環境で、誰に学ぶのか?

これをいつも意識しておいてくださいね。

おすすめの副業情報はありますか?
こんな高額塾に誘われていますが?詐欺でしょうか?

困っていることがありましたら是非ご相談くださいね。

さちよ (1)誘導の入り口

一歩踏み出す勇気が、あなたに新しい未来の鍵をくれますよ。
私と話をしませんか?
心よりあなたの成功をお祈りします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?