見出し画像

アウラインターナショナル 詐欺?夢のキャンペーンの真実♪【第7話】

こんにちは。さちよです。
ブログご訪問ありがとうございます。
バリバリのノウハウコレクターだった私が、あなたに役立つ経験シェアをします。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
人生を楽しむコツ・50代からでも出来る副業・楽しい仲間と井戸端会議!
一緒に楽しいこと考えませんか?お気軽にご相談ください。

さちよ (1)誘導の入り口

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日は、アウラインターナショナルの闇のお話し♪

アウラインターナショナル
https://aura-int.jp/

2019年4月1日プレオープン
7月グランドオープン 
最近生まれた若い会社です。
代表は右近雅也さん、以前はスターライズ・ワールドレップと言うMLMのトップリーダーとして全国を飛び回っていたようです。

アウラで一番の売れ筋商品は「オールインワンジェル」
オールインワンジェルの市場ってどうなんですかね??

画像1

じつはね、このオールインワンジェル、私も使っているんです???

何故って???
アウラ・インターナショナルという会社は「ミセスグローバルアース」という人間性が輝くミセスを選ぶコンテストのの強力なスポンサーです。


私が、60代美魔女・60代アンチエイジング・60代健康をターゲットにインスタグラムを展開していたら…

「ミセスグローバルアース」のパール部門(60歳以上)に参加しませんか?と声を掛けられ、嬉しくなって応募しちゃったの( ´艸`)…

「きれいなドレスが着られるわ!一生の思い出になりそう( ´艸`)」
「やったことのないことは、何でもやってみよう」と軽いノリでした。

ところがね~~スカウトしてくださったグループに参加する条件がアウラのオールインワンジェルを1本買うでした。

画像2

「ミセスグローバルアース」の入賞者のインタビューで「アウラの化粧品が」と話していたので、「あ~~~バックにアウラインターナショナルがいるんだわ!」とうすうす感じていたのですが( ´艸`)

まあ一度使ってみてもいいか。と、1本購入しました。

私、お化粧品マニアなんです( ´艸`)
「もっといいものがあるはず、このほうれい線が薄くなるものがあるはず!」こんな風に信じて、テレビショッピングのお化粧品にとびこんでいます。
だから、アウラの「オールインワンジェル」もコレクションの一つでした。

「継続的に購入したらいいですよ~~いつでもやめられますから」

と、言われたけど、もしあの時、何も知らないで定期購入したら、アウラのビジネスに参加したことになるかな???

その時は全然わかりませんでしたが、この勧誘の仕方は、ブラインド勧誘ですね。「入賞したい」という女心をうまく使う、ずるいな~~

オールインワンジェル、使ってみましたよ。

「年齢を水に流そう」がテーマのようですが、
「年齢は水に流れないな~~」が感想です( ´艸`)

年齢がそう簡単に流せるわけがない!と思う反面、このジェルでシワが消えたら嬉しいな~~おとな女子は欲張りです。
「鏡を捨てた女子」なんて言われたくありません!

とってもいい美容液なんですよ。
とおすすめされたのに、どこがどういいのか?私にどんなメリットがあるのか?説明なかったわ!

「入賞するために必要なステップです」グローバルアースに応募した人には文句が言えない言葉です。

個人的な使用感は……「肌に糊をつけたみたい」
しっとりしてるけど、いまいち……べたつく( ノД`)シクシク…
個人的にはしっとりだけど、さらっとしてるが好きなので、リピートはないかな…

一番の難点はプッシュしても、なかなかジェルが出てこない!

何回押しても出てこない。
これってイライラしますよね~~( ´艸`)

「ジェルがスムーズに出てこないんですけど~~」
「出るまで頑張ってくださいね」
「え~~不良品かと思いましたよ~~」

それに~~最初はジェル状なのに、最後の方はエキスが薄まってしまった感じがしました。
成分が安定していない。と噂されるのはこのことですね。

コンテストに応募する方は、上位入賞したいので、審査員の方や、コンテスト運営の方にアピールするためにアウラの製品を買っているようです。
「ビューティーキャンプの時、アウラの製品を使っていると、審査ポイント高くなるかも。」なんてつぶやかれると買っちゃいますよね。

吹き出し1

後日聞いたのですが!やっぱりアウラインターナショナルの会員になっていないと、入賞はないようです。しかも、個人的に先生にレッスンを受けないと、ファイナリストには残れない!

エントリー費用・ビューティーキャンプ代、アウラのお化粧品代。衣装代、個人レッスン料\(◎o◎)/!

100万円~1000万円かけた人もいる。という話を小耳にはさみました。

ミセスグローバルアースの大会の前に「ビューティーキャンプ」と言うレッスンがあるんです。
なんと「アウラ」と書かれたTシャツでレッスンしてる画像を見ましたよ。

コンテストに参加した方の多くは
こんな素敵なコンテストをサポートしてくれる素晴らしい会社だわ~~

と洗脳されちゃいますよね。

吹き出し8

コンテスト入賞者がアウラの広告塔になる

インスタを見るとグローバルアース2020年入賞者という方が、「2021年のグローバルアース参加者」をリクルートしています。

女心をくすぐって、上手に集客!
裏工作されたフローが見えないところが素晴らしいな~~

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
50代後半からインターネット活用で人生を楽しんでます。あなたもワクワクライフ楽しみませんか?やったことのないことにチャレンジしてみませんか?

さちよ (1)誘導の入り口

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

画像3

ありゃりゃ!ミセスグローバルアースのお話し長くなってしまいました。
本日のメインのお話し始めますね。

アウラインターナショナル!恐怖のキャンペーン!

なんと!恐怖のキャンペーンのお話しを聞きましたよ~~~。

昨年の4月から9末までのキャンペーンだったようですが、

「1マイル達成して、毎月プレミアム商品を3つ買うと!海外売り上げの5%を配当します。

「1マイル達成」
「毎月プレミアム商品を3つ買う」

「この2つの条件をクリアー出来れば、毎月海外売り上げの5%の配当が入る権利がもらえるから、買っておいた方がいいよ。」悪魔のささやきが~~

右近社長も、自らキャンペーンのお話をなさったらしいですよ。

社長が話せば、信じちゃいますよね~~

300万円買い込み??これって詐欺だよね~~

300万円買い込みの案件の被害者多いようです!

社長自ら

「バイナリープランの右と左に100人・100人つけて1マイルのタイトルを取って「越境EC]になれば、一生海外売り上げの5パーセントが入ってくる。
海外売り上げの5パーセントが毎月通帳にチャリ~~ン( ´艸`)
200個の買いこみ、その他費用で約300万円の出費はすぐ回収できるよ」
と話して、学生さんまで被害にあってるようです。

「不確定なことでお金を出させる」
金商法違反です。
これって、「詐欺」って言いませんか?
情報弱者をだますなんて~~ひどいわ


この案件で喜んでいるのは右近社長やアップだけ!
「詐欺」と確定できれば、返金請求できます。

アップとのメッセージ
越境ECの説明資料

その他、証拠になるものはしっかり保存しておいてくださいね。

画像11

1マイルってどういう意味?


アウラインターナショナルの報酬プランはバイナリープランです

バイナリーとは、⾃分の真下の左右に⼀⼈ずつのみダウンをつけることがでるプランで、3⼈⽬以降は左右のダウンの下につくことになります。

この形で右と左に100人づつメンバーをつけると「1マイル」だそうです。
左右に均等に100人つけるって、とても大変ですよね~~

吹き出し1

だから~~~
究極の裏技!自分で100個、100個買う( ´艸`)

知りあいの人が
この裏技を消費者金融でお金を借りて実行したんだって!
オールインワンジェルは1本13000円で
200個だから、260万円!
プレミアム商品の購入もあるので、全部で~~~

なんと!

なんと!

320万円の借金( ノД`)シクシク…

吹き出し8

画像6

「買い込みってこんな事なのかな?」

キャンペーン達成でいくらになったの?

「1マイル」は達成!
毎月ノルマも達成!

さあ報酬はどれくらい???ワクワクしますね~~~
1マイル達成で、しかも3ポジション持っていたので、1ポジション30万円として90万円の報酬
夢は広がり、ワクワクはMax!

のはずが…何故だか 30万円だけの報酬????


海外売り上げの5%は???
コロナで海外進出出来ず、売上なしなので、国内の売上?の5%???

7000円

会社から、ご迷惑をおかけしました。と入金があったそうですが~~

なんと…

320円

「海外売り上げの5%が入り続けるから、借金なんてすぐかえせるよ」
の甘い言葉に、乗っかってしまって、大変なことになってるようです。

キャンぺーン達成で発生した収入 307,320円
キャンペーンに使ったお金    3,200,000円

これって詐欺じゃないのかな????
ミセスグローバルアースなどの大会のスポンサーをしているから、しっかりした会社かな???と思ったけど、違ったみたい。

「一度くらいは綺麗なドレスを着てみたい。結婚30周年の記念に!」と応募したミセスグローバルアースでしたが、

「コロナなのに、出歩いちゃダメ!」
家族の反対で辞退しました。

でも~~アウラインターナショナルに深入りしなくて良かった( ´艸`)


消費者金融から借金をして副業をはじめる???
これは~~いけませんよね。

「初心者でも誰でも、簡単に」なんて言葉には気をつけたいですね~~
この案件は誰が喜ぶのか?
これを最初に考えてくださいね。

画像7

今日のまとめ

アウラインターナショナル、

バイナリープランの手段で、簡単に稼げます。
左右に2人しかダウンがつかないから、アップの人からの振り落としが期待できるよ~
最初に3ポジションを持つことを勧められる

アウラインターナショナルの報酬プランはバイナリーで、しかも「自動振り落とし」です。
バイナリープランの場合、スタート時の戦略・チームビルディングの戦略がないと成功の可能性は「ゼロ」に近いそうです。

アウラインターナショナルのビジネスに参加しているあなた!
リーダーは戦略を持っていますか?
しっかりサポートしてもらっていますか?
組織は方伸びしていませんか?左右の少ない方のポイントを基準にするので、頑張っても報酬ゼロになることもあります。

副業で幸せになりたい」と頑張ってるのに、収入にならない( ノД`)シクシク…」

再現性がある
スキル・経験がなくても出来る
インターネットの作業だけで完結できる


この条件をアウラさんのビジネスモデルはクリアーしていますか?

正しい戦略を持っていないとビジネスは成功しません。

怪しいキャンペーンで買い込みさせるなんて、信用できませんね。
副業を始めるということは個人起業家になるということです。

全ては自己責任


色々な情報を集めて賢い選択をしてくださいな。

何かお悩み・困ったことがありましたらさちよにご相談くださいな。

次回も役立つ情報お届けします。
お楽しみにね~~
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
気になることがありましたら、お気軽にご相談くださいね。お待ちしています。

さちよ (1)誘導の入り口

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

アウラ情報第2弾!絶賛公開( ´艸`)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?