見出し画像

毎日習慣

野口です。

あなたは、健康に気をつけてますか?

私は、40代なってから気を使い始めました。

何故?

単純に体の調子が悪いからです。

今まで、便秘などしたことなかった

私が「どうなってるの私のお腹」てぐらい出ない

もう毎日辛かったです。

始めは食物繊維たくさん食べれば良い、と思い「虫」か

って言うぐらいキャベツをたべてました。

そしたら余計に出ない

「どうすれば良いの」

と思いネットで調べたら

キレイな人が





画像1



私「毎日プロテイン飲んでます」

単純な私は

「プロテインを飲めば綺麗になれる」

と興味が湧きました。

私はプロテインはボディビルダーの筋肉ムキムキの

人が飲むイメージで「筋肉ムキムキになんかなりたくな

い」と思いながらも誘惑にかてず買っちゃいました。

調べたらプロテインを大さじ一杯飲んでもムキムキにはなりません。

むしろ健康な体作りには飲んだほうが良いです

初めて買ったプロテインは

ゴールドスタンダードのダブルリッチチョコレート

私はプロテインはまずいイメージしかなかったです。

味は


「美味しかったです」

甘さ控えめで飲みやすい


プロテインはタンパク質のことです。

体の皮膚、髪の毛、爪はタンパク質からできてます。

タンパク質が不足するとお肌がかさかさ、髪の毛がパサパサになり

まさに女の人の敵です。

タンパク質は、普段キチンと3食ご飯を取ってると一日

とる摂取量はとれます。

ただ私みたいに、朝食抜き等食生活に乱れがある人は

十分取れていない可能性があります。

食生活が乱れてるあなたに、プロテインをおすすめします。

プロテインが簡単にとれる

✅美味しい


プロテインを始めてから

便秘の改善

✅肌がツヤツヤ

✅髪の毛がサラサラ

体調もよくなり、毎日の習慣になってます。

今はコンビニにもプロテインが取れる、商品がたくさんがあります。

あなたも手軽にプロテインを始めませんか


画像2




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?