見出し画像

BGM 紫の夜を越えて

20日、といえば。

ウェルシアでTポイントの1.5倍分の買い物が出来る日!

ポイ活にもストイックになれない私でも流石にこのお得さにはお世話になっている。

昨年4月まで住んでいた最寄駅にはウェルシアがあって。。

その駅の近くにはコメダ珈琲もあってよく利用してたなぁ、なんて懐かしくなって本日リモートワークを良いことに行ってきました!

ちなみにTポイントは2000ポイント貯まっていたから、3000円分の買い物が出来ました!!

そこで気付いたら自分が紫好きみたいになっていた(笑)

画像2
初めて迷わずリピ買いしたマスカラ
画像3
もう5年近く洗顔はこれ
画像4
2本目!


効き目抜群!安定の。

自分で色を選べるシーンでは紫って選択肢に無いんだけど。。

これらは私のお気に入りでリピート買いアイテム。

なんかちょっとクスってなった。

帰宅後、突発でリモート飲み開催。

年末年始のいただきものとあり合わせで。

10分後にオンラインで集合

BGM 〜紫の夜を越えて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?