見出し画像

台湾子連れおすすめホテル 北部

コロナで海外旅行に行けない中ちょっとそこまで‼️とか次に台湾に来たら子供も楽しめるホテルに泊まりたい❤️という方にいいホテルです

関西六福荘生態渡仮旅館 Leofoo Resort Guanshi

http://www.leofooresort.com.tw/zh-TW/?Psn=10450  (英語)


こちらのホテル新竹県という台北から来るまで1時間くらいのところにある遊園地に隣接されたホテル

空港からだと桃園客運というバスで中壢駅まで(約30 分)出てそこから新竹客運というバスで40分ほどで六福村まで❤️六福村は遊園地でそこからはホテル行きの無料シャトルで3分ほど。

なので台湾に到着後直接こちらに来たらいいかもしれませんね‼️

お部屋タイプもたくさんあり、私たちが宿泊したのは二階建てのお部屋

お部屋の中に階段があって6名ほどでも十分な広さ❤️

シャワーもブースが2つあり快適でした🌈

ホテルではアクティビティなんかもあったり

ロビーからお部屋の棟に通じる通路にはかわいいお猿さんなんかにも遭遇できます💕


ぜひ一度違った台湾を体験されるのもいいかもしれませんね!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?