見出し画像

伝説のカード1980円

またまた気が付いたらこんなに時間がたっておりました!!
ヽ(´ω`)ノどうもー。
日々忙しいようなそうでもないようなことやってたらあっという間ね

私の友人たちは知ってる若き頃の話
ちょっと前に探し物をしていたらキラッキラのカードが一枚出てきた

私(;´∀`)「ゲッ・・このキラッキラのカードまだ捨ててなかったんだ」

そうこのキラッキラなカードの思い出がよみがえる
10年以上前の話・・・・。

当時の私はめちゃめちゃトゲトゲしてて素直じゃない
超絶なネガティブで私だけが不幸だとか言っちゃってる感じだったなぁ
(今思い返すとひっどい)
当時私の友人には全員彼氏がいたんです。
私だけがいない・・・(笑)当時はそれがつらかったんだろな~
欲しいくせに

私( ・`ω・´)「彼氏なんて欲しくないし!」と強がっていたんですわ
本心は欲しくてほしくてたまらなかったくせにね(笑)
ここで疎遠になった友人が

友人( ´꒳`)「ネットで見つけたんだけど、財布に2週間入れておくだけで彼氏ができるカードが1980円で売ってるの!一緒に買おうよ!」と

そりゃ切羽詰まってる私すがりたくなるわね。
速攻一緒に買いました。その名も「ラバーズカード」(笑)
財布に入れてれば彼氏できるんだーと信じ込んでるおバカさんがいます(笑)
そのカードがこちら!どーん!

画像1

(;´∀`)やべーな(笑)今になってみてみると笑うわ
キラッキラのカードですよ。
そして2週間たっても彼氏はもちろんできません。
気配すらありません。まあ1980円だし仕方ないか・・とそのまま財布に放置してたら親友にみつかり、大爆笑され、もう一人からはガチで説教され
当時、ファミレスで食欲なくなるくらい怒られました。

この伝説のカードの話になると今では笑って話せるけど
当時は信じていたんだねぇ・・・私
1980円じゃ願いはかなわんぞ(笑)って言ってあげたいわ(笑)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?